2007年 11月 24日
病院
昨日の夜は久しぶりにDynaと一緒のお布団で寝られた♪
Dynaも久しぶりで嬉しかったのか平べったいお顔くっつけてきて・・・寝息がけっこううるさかったりしたぞぉ(⌒▽⌒)

今朝も3匹で元気良くお散歩!!
お鼻使うのよそうねぇと何回か言われたくらいでとてもいい子にできたDyna。
階段も母ちゃんがさっさか上がって行ってもちゃんと止まって待てたよ♪

ご飯もバリバリ元気良く完食。
食べたらいつものように日向ぼっこスペースで仲良く日光浴。


考えたら母ちゃんが具合悪くなったせいで病院にとんとご無沙汰。
前回の血液検査が6月だったので検査してもらいに行って来ました。
これでなんでもなければもうしなくてもいいはずだものね。

え~~やっぱりこの病院、待ち時間長くかかっちゃいます。
でもやっぱりこの病院がいいです。

待ってる間に骨折の治療で来ているイタグレの女の子と会いました。
北海道の方だったそうで・・・・・・・
なんでも地元の病院でまったく真逆の治療をされてしまって、断脚しなきゃいけないとまで言われたそうだ。
で、、、、、、永岡さんにいきついて・・・・・・
ご実家に一緒に居たそうなんだけどこの子のためにご自分だけこっちに引っ越してこられたそう。
なんて幸せな子なんでしょ~~よかったよね、あんよが無事で。

イタグレちゃんと。こういうDynaが好きだよ。


とってもなつっこいかわいい子なの♪
なつっこくてご挨拶に行くのは好きだけどこんなにすぐにうちとける事なんてないんですよって言ってくださった。
母ちゃんが大好きで大事にしたい伸ばしてあげたいDynaのいいところ。

検査結果は良好!!
健康状態GOOD!!!

会計待ちしてる間に出てこられた永岡先生。
久しぶりに会うDynaに「おぉぉ、立派になったなぁ。ちょっとマテ、なんだこの筋肉。こんなに見事なつき方する子はまれだぞ。ちょっと写真、写真、写真撮って」と若い先生に指示(⌒▽⌒)
「若い子達に説明するのにいいよ、この筋肉」ですって。

身体のいろんな筋肉の名称をいろいろ言いながらこうやって撮ってと指示されてたけど・・・・・・母ちゃんにはチンプンカンプンでありました。
Dyna、整形で名高い永岡先生に褒められたぞ、あんたの筋肉!!
本犬はわけもわからず、お日様が当たって陰影がついたほうがわかりやすいということで、そのときお日様が当たってた入り口付近での撮影。
出入りがあるたびに(・・。)ん? (‥ )ン? Dynaちゃま、ちょいとびびっておりやした(⌒▽⌒)
でもいい子にできたよ、かなぁぁぁり情けない立ち姿だったけどね。

お預かり期間中にしっかり管理してくださったHさんご一家に改めて(^人^)感謝♪でっす。ありがと~~~


病院から帰ってきて腹っぺらしのDynaちゃまにご飯をあげました。
食休みしてる目の前でなぜかゴングを鳴らし始めたパグさん達(≧▽≦)
お~~~チャァァァンス!とばかりに頑張ってみた。
動画撮ってるときは良くできてたと思うのですが・・・・・・

我慢だぁDynaの図


アタシのコマンド入れもかなり怪しい感じ、、、、、退化してる(⌒▽⌒)
この後、、、、、、母ちゃんもいけなかった。
少し遊ばせようと思ったのが大間違い?!??!
開放してやったとたんに動き回るシロウ兄ちゃんに声上げながら向かっていきやがった。
勝手に声をあげていいルールだったけ??違うよなぁ・・・・・・

何も声かけしなくても本犬、いけないことしたと理解してた様子、しまったというお顔で素直にダウンステイしたのでやんわりと指摘して終了しました。

Dyna、あんたはほんとにすんばらしくいい子だよ。
母ちゃんの天使だよ♪
ありがとう、Dyna。

d0134227_18155636.jpg

d0134227_18161453.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-11-24 18:21 | わんこ病院


<< のんびりぃ      姫様、ご帰還♪ >>