人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 08日
善きことなのかなぁ
食欲が戻ってきたDさん、、、、なのだが。
おかしなやつで肉入れると食わんのよ。。。。。
( ‥) ン? なんてやっちゃ、、、、
鶏も牛も豚も馬も・・・・・食わんのよ。。。。

まあ、ドライフードをバリバリよ~~~く噛んで食べてるから
いいのですが。。。。。。変なやっちゃ。

食べ飽きたのかしらん???肉をぉぉ????ワンコなのにぃぃ???
信じられん???!!!!

でもさ、サツマイモは食べるのよ。。。。。
ははぁぁぁ。。。。。やっぱ君はhanasirou家のデンだわなぁ~~~
一庶民というわけだぁ≧(´▽`)≦
まっ、しょうがない。また食べたくなるときがくるでしょ!!!

我が家のお財布事情まで考えてくれてる優しいDさんということで。。。。
( ‥) ン?( ‥) ン?( ‥) ン?にしては、、、、、
なぜにお布団を破壊するのだぁ?????


今日もやっぱり兄ちゃんにきっちりしめられてまっす(⌒▽⌒)
善きことなのかなぁ_d0134227_19561318.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-04-08 19:55 | dさん


<< イタタタタ。。。。。      跳ねすぎ >>