人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 19日
ショック<( ̄□ ̄;)>
食欲はまあまあ戻ってきてきたDさん。
ちょっと下し気味かな?という感じではありますが・・・・

昼に帰ってきたら我慢できなかったのかケージにうんぴが。。。。。
しかもかなりユルユルで。。。。。壁にまで飛んでるやん\(◎o◎)/!
でっかくて君が入っても十分なケージですごくいいんですけど・・・・
お・も・い!!!!
動かさなきゃ掃除できないじゃんかぁ。。。。。
がんばって、、、、動かしましたさ。。。。
あ~~~~動かしたとも!!!!

ねぇ、、ねぇ、、、ねぇねぇなにやってんのぉと邪魔しに来るDさん。
あのね、貴重なアタシの昼休みだというのに、、、、、
なんでなんでこうなるの????

( ‥) ン? 考えてみたら水分をきっと摂りすぎたんじゃあないだろうか?
今朝、ハナオ&ハナシロウの散歩から帰ってきたらボトルの水飲みの
水が半分くらいなくなってた。
2Lのペットボトルをつけてあるから少なくても1L近くは飲んでることになる。
上手に飲み口のボール部分を舐められなかったDさんだったけど
どうやら技術を取得した模様。。。。。
hanasirouは1回に200~300ccくらいしかあげてないから
きっと飲みきってしまってペロペロペロペロ舐め続けたんだろうなぁ・・・・
昼はフードを抜いてサツマイモとリンゴをあげて・・・・
夕方はちょっとゆるかったけどなんとかなったかな。
大体がゆるいことが多いDさん。
コロコロツヤツヤのうんぴになるのはいつなのかしら???
う~~~ん、、、、、ならないかもしれないかなぁ~~~

手術が決まったなんて当の本犬にはまったく関係なし!!!
相変わらず、、、、能天気に過ごしておりまする。
そうそう・・・・それでいいんだよね d(^-^)ネ!

*なんでいつもこうなのかい。。。。
ショック<( ̄□ ̄;)>_d0134227_20147100.jpg

*オモチャをくわえたままで寝ないでください。。。
 しかも、、、、それは御大の最近のお気に入りじゃあありませんか!!!
ショック<( ̄□ ̄;)>_d0134227_20141831.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-04-19 20:13 | dさん


<< それなんですか?      手術 >>