人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 28日
だいじょぶかなぁ。。。。。
朝のお散歩でうんぴしなかったDさん。
いつもなら気にせずにケージにいれてちゃっちゃと仕事に
行くんだけれど。。。。昨日の夜、虫下しのお薬飲ませた後だから
なんとなく気になる。
我慢できずに中でさせてしまったらいけないし・・・・
出るまで待とうhanasirou。。。。なんてやってたら遅刻しそうだし。

で、、、、hanasirou大博打にでました!!!
Dさん、初めてのケージから解放されての長時間お留守番です。

8時半から12時半まで4時間。。。。。
なんかされてたらされてたでいいやぁと思っていってきまぁす。
玄関で( ‥) ン?ってお顔で見送ってくれる。
兄ちゃんたちのお散歩の15~20分くらいはちゃんといい子できるけど
4時間はどうだろう???と思ってました。
覚悟してました(⌒▽⌒)

いざ昼休み・・・・・自転車こぐ足取りも重く!?帰ってみたら
あれ??ちょっと暴れたらしい痕跡の絨毯がずれてるくらいで
なんにもなってない。。。。。
玄関まで兄ちゃんとお出迎えしてくれて。。。。ありがと~~~

めちゃくちゃ褒めちゃったよ(⌒▽⌒)


今日はhanasirouがお風呂のときにドッキリンゴをくわえて入ってきた
ハナシロウにくっついてDさんも見学。
あんたが来るとすごぉぉく狭い浴室になるんですが。。。。。。
不思議そうにお湯に沈むドッキリンゴを見つめてたDさんでした。

*あさのお散歩で藤のお花と。
 ブンブン音を立てて飛ぶ「蜂」さんが気になって気になって仕方なかったD さんでした。
だいじょぶかなぁ。。。。。_d0134227_21172767.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-04-28 21:16 | dさん


<< どうなってんだよぉ。。。      病院 >>