人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 06日
BBQ
5月4日(水)
ピーカンのお天気の中。。。。。
デンのレオ君のオーナーさんのお宅でBBQ。

ネオン・ロンド・でんじろう・ルフト・エルデ・ミルキー・レオ・Dとデンが8匹、、、、ビーグル・レオンベルガーの計10匹のわんちゃんが集まった。

この間、danboさんのお宅にお邪魔したときにははしゃぎっぱなしのDさん。
今回もちょっと心配したけれど、、、、
( ‥) ン?( ‥) ン? 今回はそこそこいい子のDさん。
女の子のミルキーちゃんが「あそぼっ」って誘いに来ても
「我慢!!」の一言でなんとか立ち上がらずに伏せしていい子できたDさん。
ちょっと進歩したのかなぁ・・・・・

お散歩中でも最近、とってもいい子さん。
一緒にちょっと走って前へ出ても「あとへ」の一言で
(‥ )ン?って考えてちゃんとhanasirouの左側に戻ってきて真横でないときも
あるけど座ってお顔を見てくれるようになった。
このままのいい子のDさんがずっと続くように努力しますんでDさんも
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

シロウ兄ちゃんが、、、、
ちょっと体調を崩して昨夜入院。
遊び相手がいなくって寂しいDさんです。
明日の夜には帰ってくるから、、、、、だいじょぶだよ♪


みんなのお誘いを「我慢」できたいい子のDさん♪♪いい子いい子!!!


PS:(⌒▽⌒)
   訂正でしゅ。。。。。確かにレオンベルガーでなぁぁぁい。。。。
   ニューファンドランドです。黒かったもんねぇ≧(´▽`)≦   
   しかもデンのグリフィス君と我が愛するツブレ系のボクサーの
   ヒバリちゃんの二人、、、、、、忘れてるし!!!!m(_ _)mスマン    

   お詫びにヒバリちゃん、、、、、アップでしゅ。
   グリフィスはhanasirou日記にアップしてあるんで・・・・・
BBQ_d0134227_10414473.jpg
BBQ_d0134227_10415484.jpg
  


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-05-06 10:40 | dさん


<< うれしいね♪      もうすぐ >>