人気ブログランキング |
2005年 05月 14日
イタタタタ・・・・・

実家の母の足が芳しくないので(坐骨神経痛)仕事を休ませていただいた。
幸い実家からDの病院は車で5分とかからないので助かるが。。。。

母の病院へ行く前にDの病院へ寄った。
日光浴は大切だからね、、、、、

受付で面会ですと告げると「今、連れてきますのでお待ちください」
しばらくすると、、、、、、
(⌒▽⌒)明らかにエリザベスカラーがあちこちにぶち当たる音が
ドアーの向こうから聞こえてくる。
「どうぞぉ」って渡されたはいいけど、Dさん嬉しくって待合室のなかで
カラーをあちこちにぶつけながらhanasirouに挨拶したくって仕方ない。

とんでもなく邪魔なのでそっと(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてあげて
落ち着かせてお外に出る。
外で待ってる患者たちの飼い主さんのお顔がみんな笑ってる≧(´▽`)≦
あんなにでっかいカラーつけてちゃ笑われるわなぁ。
しかもつけたままでお顔をhanasirouに寄せてくるから
hanasirouの顔にもあたって痛いのなんのって!!!!
ほんとに新たな凶器だわぁ・・・・・

カラーを外してやってふとあんよを見るとでっかい絆創膏が外されてて
まんま傷が見える。。。。。。
ウゥゥゥゥ。。。。痛そうだぁ。
ながぁい傷跡がなんとも痛々しい、が・・・・本犬はお構いなし
クンクン( ̄∞ ̄)臭いをかいでシッコしました。

かなりの日差しだったから20分もいたら、、、、デヘデヘのDさんです。
腫れもかなりひどいのにちょっと引きずる程度で普通に歩いています。
強いねぇ。傷口が気になるのかちょっと目を離すと舐めだすDさん。
4日くらいで退院となると、、、、( ‥) ン?( ‥) ン?
あのでっかいカラーを家でもつけてなきゃならないってこと???
ひぇ~~~~それかなり困るんですけどぉ。。。。。。
どないしょお。。。。。
ハナオ御大やシロウ兄ちゃんを新たな凶器が襲うことになるではないか!!!
/(-_-)\ コマッタァ・・・


*いったそうな傷跡、すごく腫れてるのがわかるよね。
*日光浴はほんとに大切なんだよ、、、、、
d0134227_1152934.jpg
d0134227_1153941.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-05-14 11:03 | dさん病院


<< dさん元気      (゜∇゜ ;)エッ!?Σ(=゜... >>