人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 21日
お散歩が
楽しくて楽しくて仕方ない様子のDさん。
たった1週間だったけど、お外には出れたんだけど
歩き回れなかったんだものね。。。。。

最初はグイグイグングン引っ張ろうとする。
もうケツッぷりからいかに嬉しいのかが伝わってくるけれど・・・・
でもだめなもんはだぁぁぁめ!!!(⌒▽⌒)
「ついて」「ゆっくり」っておっきな声で声かけすると
(゜0゜;ハッとわれに返ったかのように止まって
「あとだよ」っていうとhanasirouの後ろに回って
真後ろだったり左側だったりするけど座って待ってくれる。
どこまでわかってるんかなぁって思うけど、
hanasirouを気にしながら歩いてくれるDさんが
たまらなく嬉しいかわいい♪
歩いているうちに景色がぼんやりしてきちゃったよ。。。。
最近はママのほうが泣き虫さんだね(⌒▽⌒)

まだまだ本調子じゃあないだろうから10分ほどのお散歩を
3回、、、、、今日はお天気も良かったから午前・午後と
お庭でお日様と仲良しさんしながら遊んだよね。
引張りっこしたり、、、、遊びながらマテやツケや呼び戻しやら
ちょこっとずつでいいから進んでいくんだよね。

きっと久しぶりのお散歩やお外で疲れたんだろうね。
今は爆睡のDさんです。


*視線の先には舞い降りてきたカラスが・・・・・
*(⌒▽⌒)やっぱりこの格好だよ。。。。。
お散歩が_d0134227_11232376.jpg
お散歩が_d0134227_11233457.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-05-21 11:22 | dさん


<< 今日も      帰ってきたじょ~~ >>