人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 05日
調子いいよ~~ん♪
なんだかDさん、すごく調子いい。。。。
20分歩いてもチャラヘッチャラ!!!(⌒▽⌒)
右足を気にすることもなく元気元気で歩いております。

お散歩でもとってもよくこちらの言葉を理解してくれる。
歩くよ歩くよ、ママと一緒だよ♪っていう感じで
こちらをチラチラ見ながら歩いてくれて・・・・・
ちょっとスイッチ入れてバタバタさせても「ストップ!」の一言で
ピタッと止まって座ってくれたり、立ったままhanasirouを見てくれる。

リード緩めて先に行かせて「D、カム!」でちゃんと戻ってきてくれて
「あと」で後ろを回って左側についてくれるようになってきたぞ!!!

うっれしいうっれしい、、、、、たっのしいたっのしい♪♪♪
D&hanasirou。。。。。。。。。。。。。
毎日ほんとに少しずつだけど続けてる成果が出始めてるね♪

これからもp(*^-^*)q がんばっ♪だぞ!!!!

今日実家のダックスがDの病院に体調を崩して入院してるんで
面会に行ったので担当の先生にお会いしてDの左足プレート除去が
いつごろになるか聞いてみた。
はっきりとは答えられないけれど・・・・・・・・
6月中にやります!とお返事いただきました。
Dさん、がんばるぞ!!!1歩1歩確実に進んでいこうね♪


*今朝のお姿、、、、、、
 ちょっと気取って紫陽花の前で。。。。。
*どう????きまってる????
調子いいよ~~ん♪_d0134227_1315495.jpg
調子いいよ~~ん♪_d0134227_132976.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-06-05 13:01 | dさん


<< dがマジ気で      トレード >>