人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 07日
呪文
狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をもらいに病院へ。

術後の検診も兼ねて院長先生が診察してくださった。
*骨切りしたことによって右足首が外へ外へと引っ張られる力が
 弱くなっているから本人もかなり楽になっている。
*プレートを外した部分もしっかり新しい組織で埋まりつつある。
*肘の痛みもかなり軽減されている。

う~~ん♪順調ってことだね。
右足のプレート除去から1ヶ月近く経ち、加重がかかっても大丈夫なようなので理事長に今日の結果をお話して早めに左足のプレート除去もやりましょうねと言っていただけた。
とは言うものの、理事長先生は超多忙な方なのですぐには日程を組めない。
来週の土曜に連絡して術日が決まったかどうかわかります。

さあてと、('_'?)...ン? なぜにタイトルが「呪文」かというと・・・・

今のままの大きさくらいで成長が止まったほうがいいということだから。。。
多分、この子はこれで止まるだろうけど、、、、、もしかしたらまだ大きく
なるかもしれない。
でもそうなるときっとこの子の骨は耐えられない。。。。。。。

デンを飼ってる方ならどなたでも「おっきくなあれ」って思って
一生懸命運動したり、栄養のよさそうなもの食べさせたりするんだろうけど
Dさんは逆なんだね。
「Dさん、大きくなるなぁ、大きくなるなぁ」って呪文を繰り返しながら
帰ってきたhanasirouであります。
これ以上大きくなって・・・・暴れたり無理に運動したりしたとき
万が一、、、、骨折でもしたら・・・・・・
『絶対、治りません!!!』と言われました(⌒▽⌒)

大きくならないためにがんばります、、、、って('_'?)...ン?だけど
とにかく今まで以上に気を使いましょう!!!!

さてさて、、、、肝心の「チクン」ですが
注射器を見た瞬間に なんかするんでしょぉ?? と悟ったDさん。
お耳垂れちゃってちょっと情けないお顔して・・・・・
先生に笑われておりました(T▽T)

*病院で会計を待っている間に「待て」をさせておいたんですが・・・・
 プードルちゃんが寄ってきたら動いちゃって、、、、、
 2度目の命令でなんとか耐え忍んだDさんでした。。。。いい子いい子♪
*帰りの車で信号待ちのときにミラーに写ったDさん。。。。。
 車に乗ってるときも座ったり、立ったままでいることが多くなってきた。
 今まではすぐに寝転んでいたんだけどね、ちょっとずつ体力がついて
 きたのと、痛みがなくなったんだね♪
呪文_d0134227_1364719.jpg
呪文_d0134227_1365982.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-06-07 13:11 | dさん病院


<< お友達♪      dがマジ気で >>