人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 24日
ムシムシ、、、、、
なんだかすごい蒸し暑い。
dさんだけじゃなくてパグパグたちもデレデレダレダレ~~~~

朝6時半ごろのお散歩でもなんか楽しそうに歩いてはいるんだけど
お顔のしまりが今ひとつ(⌒▽⌒)
しかも、、、、糸引いてるし、、、、エッ なにがってそりゃあお口からでる汗。。。。。。。

歩いてる途中で何度もお顔をプルプルって振るdさんだから
帰ってきて鏡みたらhanasirouの頭に乾いたカピカピのよだれがついてるじゃん!!!
暑いせいか朝ごはんも食べる気なし、、、、、
パグさんたちは何があろうと食べるのににゃ~~~~
午後3時ごろやっと食べる気になったらしく
珍しく食器台のところでちょっとだけ催促するような声を出した。
なんとか全部食べきってくれた。
でも、時間かかるのよねぇ~~~
どっかのお宅のデンたちはまるでバキュームのように
一気に食べてくれるって言うから羨ましいわぁ。。。。。。

dさん、実に変な奴で。
食べることにはぜんぜん執着しない。
だって、食器台から食べてる最中に離れるから('_'?)...ン?って思うと
トイレ行ってシッコしたりするし、、、(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ありえないよぉぉ~~~~~

今はご飯食べて・・・・・エアコンも入れたんで
涼しくなって気持ちいいのか、、、、、夢の中でしゅ。


*朝から仲良し?のお二人さん♪
ムシムシ、、、、、_d0134227_15135726.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-06-24 15:13 | dさん


<< いやいや、こっちが・・・・・      雨降りの日は >>