2005年 08月 10日
今日は
kumiたん&ルフト・エルデ、danboさんがDynaに会いにやってくる♪♪
お二人ともDEPTHの恩人、二人のジェントルジャイアントもDEPTHの恩犬?!
今から((o(^∇^)o))わくわくのhanasirouです。

ケージを広げた効果が早くも出ましたぁ。。。。
今までは食後に排泄のためにお外のトイレに出してからケージに入れてたんだけど、今日は休みだし失敗したらしたでいいやぁと思ってそのままケージに入れてみた。
ゴミだしから帰ってきたらなんだかいつもと違ったやけに情けない声でキュ~~ンってないてる。
( ‥) ン?と思ってトイレ覗いたらシッコ&うんぴがちゃんとしてあったよ。
いい子いい子、、、、めっちゃくちゃ褒めました。
その場で見てないから何を褒められてるかわからないかもしれないけど
とにかくケージでいい子にできてたんで褒めちぎりましたぁ。。。。
いいぞぉ!!Dyna。がんばりまっしょい!!!


パート2
やってきました!!danboさん&GALA君。。。。
danboさんのお嬢さんとチワワちゃんのクリンちゃんも一緒です。
まあ、GALA君のでかいこと、、、、体高95センチほど73キロの
おっきなおっきな紳士です。
Dynaの反応は??(⌒▽⌒)予想通り、尻尾お腹に刺さるんじゃないかってくらいに入れて、シッコちびりましたたぁ・・・・
でも、おうちに入ってご挨拶終わったら首元にガブガブジャンプして「あそぼ~~」って開け放った玄関ドアーから庭→部屋→庭、、、、、ってドタバタドタバタ駆けずり回っておりました。
おかしかったのはGALA君、、、、シロウ君がいたくお気に入りのようで
ストーカーとなって追い回しておりました、、、、
でもシロウ君はチワワのクリンちゃんがお気に入りだったようで微妙な三角関係がとってもおかしかったです。
あんまりしつこくされてシロウ君、、、、ついにGALA君の首元にジャンピング・・・・届いてませんかぁ(⌒▽⌒)
でも、あのでっかいGALA君がぶっ飛んで引いてる姿が笑えたよ。
優しいGALA君、ありがと~~~Dynaともシロウとも遊んでくれてありがとね。
渋滞にはまりまくったkumiたん、、、、かなり遅れて登場となりました。
ルフエルは勝手知ったるなんとやらで今回も我が家のようにくつろいでおりまする。男気が出てきたルフトさんがGALA君にちょっとはむかってみて
しめられてあんよにちょっと傷した場面もあったけど・・・・
なんとか無事に過ごせました。途中からはhanasirouの知り合いのスタンダードプードル5ヶ月のパティック君も加わってデン4・パグ2・チワワ1・スタンプー1の8匹でワイワイ楽しみました。
しかし、プードル恐るべし!!!遊んでも遊んでもちょっと休めば復活するスタミナはいったいどこからくるんじゃ~~~

終始、寝たきりを決め込んでいたパグの御大とクリンちゃんがなんだか1番幸せだったような気がするんですけど(⌒▽⌒)
Dynaちゃまはルフエルにもパティックにも最初はビビッてたんだけど
慣れたらガウガウドタバタと楽しそうに遊んでおりました。
おまけにdanboさんたちとパティック君たちが帰ったあとに娘までやって来て
パグのハナゾウ君にしめられるDynaちゃま。。。。。
皆さんが帰った後は高いびき&へそ天で朝まで爆睡でありました。

はるばると横浜までありがとうございました。
いっぱいいっぱい遊んでいただいてありがとう。
遊びながらも「カム」でやってきてくれたり、お外のトイレに嫌がらずに出てくれたDynaもほんとうにありがとう。
これからいっぱいいろんなお友達にあって社会性を育てていこうね。
たくさん楽しいことしようね。


*シロウとGALA君&シロウとクリンちゃん。。。。
d0134227_1251186.jpg

*エルデ君とDynaちゃま・・・・
d0134227_1252247.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-08-10 10:04 | わんこ日常


<< (⌒▽⌒)      母想い >>