人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 13日
えらいこっちゃです
Dyna姫、得体の知れないウィルス君に感染したようす・・・・
といってもちょっとひどい風邪をひいたようなもんです。

熱っぽくって元気がちょっとなくて気になるんでdさんがかかっていた
みなとよこはま動物病院へ。

駐車場からDyna連れて病院入り口まで歩いていくのがちょっと
つらかったhanasirou。
でもそんなこと言っちゃあいらんねぇ・・・・
受付済ませて外の待合で待ってる間も当日の記憶がよみがえってきつかったけど、、、、今はDynaの身体が1番。
待ってる間にHPを見てくださってDynaのことをすでに知ってる
看護士さんや先生方が声をかけてくださる。
「かわいい」「美人さぁん」「ツヤツヤテカテカできれい」
=^-^=うふっ♪ あったりまえじゃぁ。。。。
hanasirou家の大事な大事なDyna姫にあらせられるぞ!!!(⌒▽⌒)

血液検査をしてちょっと数値が普通ではないので点滴していただくことに。
検査結果が出るまで待っていた場所がdさんが心停止したときの処置台の横。
なんだかウルウルきちゃったよ。。。。。

さてDynaちゃま、点滴するためにケージに入れるのに大変でございました。
へっぴり腰で逃げる逃げる、、、、、そんなに怖がらなくても大丈夫さぁ・・・しばらくは扉を開けたままhanasirouがふちに座ってあげて
なんとか落ち着いたお姫様。
点滴すんでお外へ出てシッコ&うんぴしてすっかりすっきりしたDyna。
12時ごろ着いて帰ってきたのが7時半過ぎだもの、お腹もへるわねぇ。
しっかりご飯を完食してお薬が効いてきたのか、、、、
ゆっくり寝ているDynaです。

はやく治ってね♪

いろんなワンちゃんや人に会えたので最初はビビッていたけれど
徐々に慣れてきたDyna、すっかり良くなったらいろんなところにお出かけして
社会性を育てようね。

*いい子に待ってられたんだよ♪
えらいこっちゃです_d0134227_12125622.jpg


*点滴しながら、、、、眠いんだけどhanasirouが居なくなるのが不安で
 頑張って起きてます。。。。。あなたをおいてどこにも行きゃあしませんか
 ら・・・・・大丈夫だよ。
えらいこっちゃです_d0134227_1213468.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-08-13 12:11 | わんこ病院


<< だいぶ元気になったかな      今日はね >>