人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 21日
早いね
1ヶ月経ってしまった。
まだまだ、ウルウルグスグスしてるだらしない母ちゃんだけど、、、、
なんとか頑張ってるぞ。。。。。
君の大きさが日を追うごとにこころにしみるよ・・・・


さてさて今日のお姫様、お散歩中の緊張は相変わらず・・・・
今日は大進歩があった1日であります!!

お店に去年の10月生まれ10ヶ月になるフォーンの男の子「ハマー君」が
遊びに来てくれました。
hanasirouがあがるちょっと前に来てくださったんで、、、、、
そのままお店で待ってていただいて速攻あがってDyna姫を連れて行きました。
10ヶ月で体高90cmのでかさのハマー君。
ひょっとしてビビッてシッコもらすかしら???なんて心配してたんだけど、
最初は超ビビッていたものの慣れてきたら自分よりぜんぜん大きなお顔の
ハマー君の鼻先をガブガブしたり、ベシベシとパンチを繰り出したりして
仲良しさんできました。よかったぁ~~~~
ハマー君も遊び相手が居なくて困っていたとのこと。。。。。
我が家から車で20分くらいのところにお住まいらしいんで涼しくなったら
いっぱい遊ぶお約束しちゃいましたぁ。

ちょっとずつではありますがビビリ克服作戦が成果をあげているかな??
人に対してはお店のお客さんに自分から尻尾振ってご挨拶に行ったりするようになったんで、、、、、進歩進歩♪♪でございますがワンコに対してが
まだまだのようで、、、、、
あとは人ごみや雑踏に連れ出して車やバイクの音などに慣れてもらうのが
いいかもしれませんね。

がんばろ~~~~なDyna!!!!
DEPTHだってかなりのビビリだったんだぞぉ。。。。。
ビビリポイントが違うだけだもの、、、、、
頑張って乗り越えましょう!!!!

*超ロングなへそ天(⌒▽⌒)
早いね_d0134227_12291430.jpg


*ハマー君と。。。。。
早いね_d0134227_12292429.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-08-21 12:28 | わんこ日常


<< 病院      わかりやすい奴 >>