人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 01日
にょほほほほぉぉぉぉぉぉ
カレンダーが届いたぁ!!

来年のTHE DOGのインターナショナル版のグレートデン。
2008年4月にDynaの写真が使われてるよん♪

去年6月に、骨折でヒィヒィ言いながら頑張って娘とマナちゃんの協力を得て撮影に行って来た甲斐があったじょ~~。

去年の撮影風景はこちら


たっくさん写真撮ったんだけどぉぉぉぉ~~~~~
やっぱDynaはこっち系(≧▽≦)
お笑い系が似合うんだねぇ、こういうDynaのお顔が大好きな母ちゃんだぞ=^-^=うふっ♪

しかも友達のマナちゃんちのネオンも同じ年に使われてる。
嬉しいぃぃぃぃ~~~

ネオンは12月。
ネオンはなぜか、、、、、、、キリッとかっこよいバージョンが使われてる。。。。。。。
この差はいったい(≧▽≦)

ムスコスが見て、、、、、、
「う~~ん、平べったさと不細工さが強調された見事な作品だ!!やっぱこれぞDynaだな」って一言(⌒▽⌒)


なんだか嬉しくって嬉しくって仕方ないhanasirouなのであった。


ネオンさぁぁぁん、きまってますよぉぉぉ====
にょほほほほぉぉぉぉぉぉ_d0134227_1227353.jpg
にょほほほほぉぉぉぉぉぉ_d0134227_12271876.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-09-01 12:25 | わんこ日常


<< 調子ワルシ      暑すぎるぅぅ・・・・・ >>