人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 04日
元気♪

食欲はまだ戻ってないけれど、ゲンキッ子のDynaです。
やっぱりストレスになってたんだね、m(_ _)mスマン。


今朝の1枚、久しぶりのヘソ天姿だ。。。。。。
元気♪_d0134227_20473927.jpg
元気♪_d0134227_20494319.jpg



朝のお散歩にて、ネコさんみっけ!!
しばし見合って見合って状態でしたがぶっ飛んで追いかけることなく(当たり前のことですが)声かけに反応してくれてよかったよかった。
ネコさんが動いていたらどうだっただろう??動いてもつられて動かないようにしておかないといけないね。




今日で投薬期間終了して明日から1週間の休薬。
ダルダルもピークなのでランでちょっと発散させることに。
もちろんhanasirouのことだからただ走って終わりにするはずもなく・・・・・・・
最近、ちょっと緩くなり始めちゃってるズルっ子Dynaをしっかりコントロールしないとねぇ。
体がまずいとこころもまずくなってきて、、、、、、Dynaにもユルユルになっちゃってたのかも。
Dynaが崩れるのは母ちゃんのせいなんだから、頑張るのは母ちゃんだな。

娘のところのプチブラバンソン、ジャミンもあまあま子育てのツケが回ってきて(⌒▽⌒)ちょっと大変な時期。
一緒に行ってお稽古。

娘を迎えに行った時に久しぶりに亀のススムちゃんとご対面。水槽の中で元気に動き回るススムちゃんに釘付けのDyna。何度会っても不思議な存在らしい(⌒▽⌒)
元気♪_d0134227_20565762.jpg
元気♪_d0134227_20581470.jpg



ジャミンと。
元気♪_d0134227_20595124.jpg


うまく取れたね、、、、、、いやいやうまく投げれたのか(≧▽≦)




遠隔でのコマンド入れしたり、コマンド自主解除してめっさ叱られたり、いろいろ忙しいDynaでした(⌒▽⌒)

母ちゃんは娘と夕方から湯の一に出かけてゆっくりまったりお風呂を楽しんでまいりました。
さてさてDynaちゃま、2食目食べて寝ましょうよ。
母ちゃん疲れてるわ・・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-04 21:05 | わんこ日常


<< のんびりまったり      苦渋の決断 >>