人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 08日
元気だけど元気でない。。。。。。

Dynaちゃまはいたって元気であります!!

母ちゃんの方がダメポです。
お散歩済ませて掃除洗濯終わったので今からお布団直行です(⌒▽⌒)
だるくてだるくて熱っぽくって、、、、、、、


今朝のお散歩にて、、、、、かっこよくきめてたのに・・・・・・・
頭上で鶯が何羽か鳴き始めたのね、声に反応してこんなお顔(⌒▽⌒)
春なんだねぇ・・・・・鶯たくさん鳴いてました。
元気だけど元気でない。。。。。。_d0134227_12163614.jpg
元気だけど元気でない。。。。。。_d0134227_12172622.jpg




プチ開放。ちょっとだけバビュ~~ン!!
元気だけど元気でない。。。。。。_d0134227_1220483.jpg



遠隔でスワレ・ダウン・立って・スワレとやっていったのだけれど、、、、、、
できればこんな固い所で座ったりダウンするのはイヤなんですけどぉってものすごく動きが鈍い!!
時間かかるのは仕方ないとしてもだなぁ、、、、、、嫌なのになぁってえのはナシだぜ、Dyna。
出来ることをごまかして、、、、、やらないで済むものならそうしちゃえ!!ってのは絶対に許さん!
元気だけど元気でない。。。。。。_d0134227_12203570.jpg




拡張起こしそうになったDynaなのでしばらくはドライを休んで牛肉と肉缶のみで。
春なのにお財布は寒くなるねぇ。。。。。。
パグパグ兄ちゃん達もハイエナ稼業無事廃業できましたねぇヾ(>▽<)oかなり切なそうなお顔だけどね。
元気だけど元気でない。。。。。。_d0134227_1225283.jpg
元気だけど元気でない。。。。。。_d0134227_12264332.jpg



しっかり動いてしっかり食べてたっぷりお日様浴びて休んでくださぁぁぁぁい。
母ちゃんも休みまっせえ~~
元気だけど元気でない。。。。。。_d0134227_12292484.jpg



たまには名前入りのビーズカラーでもとつけてみたら、ちょっときつくなってるような気が。
首太くなったぁ?????


+ライス君+

無事に里親決定いたしました。
店のスタッフのお宅で飼っていただける事になりました。
うまくいってくれると嬉しいんですけど、先住犬が2匹いるし吠えの問題も解決してはいないので、少々不安ではありますが彼の現状を見ているスタッフですのできっとがんばってくれると思います。
協力してくれた仲間達に(^人^)感謝♪

今度こそ終の棲家となりますように祈ります。





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-08 12:36 | わんこ日常


<< ランへ      のんびりまったり >>