人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 11日
ランへ

ダルダルグデグデで調子の悪い母ちゃん、ノンビリ散歩はしてるけど運動してないこの3日間。
お天気もいいし、あったかなのでパグさん達も連れてランへ行ってきました。

とりあえず今日こそお布団あげて(⌒▽⌒)
掃除と洗濯だけ済ませたらランへGO!

パグさん達を先に降ろして荷物やマットなどのセッティングしてる間はDynaは車でダウンステイ。
いい子に待ってられるDynaに(^人^)感謝♪

OK出してワンツーさせてランへ。
初めての時はあんなに怖くてまったく飛ぶ気にならなかったコーンポストのポール。
なんなくジャンプするようになった=^-^=うふっ♪
自信つけさせてあげる事がいかに大切かってことだなぁ・・・・・・・
いっぱいいっぱい励ましてあげないとね。

イブちゃんとハラちゃんが来てたよぉ♪
二人は十分走ったあとみたいだったので・・・・・・・
しばしダウンステイさせてから中へ。

フリスビーして、、、、、、上手にキャッチできたてぞぉ!!
フリスビーで遊んだあとはコマンド入れ。
ここ最近、ズルっ子Dynaになってるんだよねぇ。
聞こえない振りオンパレード。
母ちゃんが1歩前へ出て威圧送ったり、強めの口調で言うとすんなりやるんだけれど。

ライスが居たときに、アマアマにしてたつもりはないのだけれど・・・・・・・
じっくり時間かけて反復しなかったというのもあるかなぁ。
出来ないわけじゃあないのだからゴマカシは許さん!!というわけでイヤッつうほど延々と繰り返し。
よくなって来た所で開放。
溜まってたから走る走る(⌒▽⌒)

Dynaのお稽古中は良い子にしててくれるパグさん達に感謝。
ランへ_d0134227_15303928.jpg



イブちゃんとご挨拶させてみた、落ち着いてるイブちゃんなら問題なし。
デンにサンドイッチされるイブママo(*^▽^*)o
イブママが大好きなDyna、甘えてたねぇ。嬉しかったねぇ~~イブママありがと~~
ランへ_d0134227_15341411.jpg
ランへ_d0134227_15364334.jpg



甘え続けてたら、、、、、、ちょっとぉアタシのママなんだからねぇってイブちゃんにはじかれたぁ(⌒▽⌒)ゴメンネイブちゃん。ママ取らないから心配しないでぇ。
ランへ_d0134227_15544423.jpg




かなり離れた所から聞こえてくる、、、、、多分、車の盗難防止用の音に反応。
イブちゃんもDynaもこの音に反応してピッときれいに立っておりましたよ。
ランへ_d0134227_15425119.jpg




これ、昨日のDynaちゃま。。。。。。こんなにリラックスして寝てたのに。
ランへ_d0134227_1545920.jpg



Dynaのレッスンの先生のブログの動画でかなり大きなチャイムの音が聞こえたのね。
そうしたら飛び起きてきて(⌒▽⌒)
なになに???この音なに??どっからどっから聞こえるのさ??
(゜O゜;アッ! ここからなの??って見てましたよん。
この辺りは学校のチャイムも聞こえないし、町内でも鳴らしてないしねぇ。
初めて聞く音にとっても興味津々だったようです。
ランへ_d0134227_15465758.jpg
ランへ_d0134227_15475343.jpg
ランへ_d0134227_1550895.jpg




ランから帰ってきてご飯食べてお寝んね中のDynaです。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-11 15:58 | わんこ日常


<< ボディは      元気だけど元気でない。。。。。。 >>