2008年 03月 12日
ボディは

アメ系&ドイツ系ハーフのDynaなのでごく普通のアメリカンタイプの♀デンよりも多少の骨量があり、筋肉の乗り方も多少マッチョで体育会系に育ってくれた。

d0134227_11132490.jpg
d0134227_11141993.jpg
d0134227_1115484.jpg


やや重なタイプのデンが好みの母ちゃんにとっては嬉しい限り。
別にスレンダーなデンの否定ではないのですからね、あくまでも好みのお話し。

走る姿やちょっとした動きに反応する筋肉質なボディを見てるとパピっ子の頃から頑張って続けてきた歩き散歩や運動の日々が思い出される。


でもね、こころは体育会系じゃないよ。
お散歩や運動が出来ない、発散できないからって暴れないし、ふてくされないし、、、、、、
大地を蹴ってマックスのスピードで走りまわれるのも幸せだし、飼い主とこころ寄り添って穏やかに暮らすのも幸せだよね。
母ちゃんの表情を目を、こころをしっかり感じ取ってくれる、母ちゃんもDynaの表情を目を、こころを感じ取って呼吸する。生きていく。
こんなにステキな相棒に育ってくれるなんて・・・・・・ほんとに母ちゃんは幸せ者だ。

今の自分にはどんな所作が一番合っているのか、今の状況ならどんな行動をとればいいのかを考えられる子に育ってくれたDynaに感謝。

4月で3歳になるDyna。
こころもボディも充実した時を迎えはじめる。
重ねられる「今」を大事に生きよう。
彼女の時間は母ちゃん達の時間よりずっとずっと早く過ぎ去って行く。

あなたと生きられることをすべてに感謝いたします。
あなたに会えて本当に幸せ。
あなたに寄り添い、あなたに守られ、あなたをしっかりと見つめ、あなたを守り。
これからもステキな「今」を重ねて生きよう♪

ありがとう、Dyna。
ありがとうRさん。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-12 11:16 | わんこ日常


<< デート♪      ランへ >>