人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 14日
雷だよ・・・・・

なんだか春の嵐になっちゃった夕方からのお天気。

今日はだいぶ体もいいので仕事復活!!
仕事終えて小雨降る中、頑張って歩いたね。


夕方には娘がジャミンを連れて遊びに来てくれた。
どういうわけかDynaはジャミンが大好き?????
この落ち着きのない男のどこがいんだよぉ(⌒▽⌒)
雷だよ・・・・・_d0134227_2118082.jpg
雷だよ・・・・・_d0134227_2119491.jpg
雷だよ・・・・・_d0134227_2119498.jpg



雷が鳴り始めちゃってハァハァしてるDynaの傍らでアキレスかじってる能天気なジャミン坊ちゃん・・・・・・・
でも彼が居たおかげでいつもより気が紛れたのかそんなにひどくならずに済んだのね。
ありがとうねジャミン。
雷だよ・・・・・_d0134227_21221944.jpg
雷だよ・・・・・_d0134227_21224428.jpg




ハナオさんと遊んでるつもりが雷を怖がってるDynaを励ますことになってるのか??!!
Dynaが楽しそうかもぉって寄ってきてくれたよ!!
まっ・・・・・・かなりおバカな家族ですヾ(≧▽≦)ノ



でもってちょっとテンションが上がってジャミンと遊ぶDynaちゃま。



ジャミンにDynaのでっかいガムを上げてみましたぁ・・・・・・自分を撮ってるんじゃないのにさぁ、、、、、、、カメラ目線のハナオさんが怖い(⌒▽⌒)
雷だよ・・・・・_d0134227_21265027.jpg



雷が鳴ってかなりハァハァして緊張しっぱなしだったけれど、ジャミンがいたのとみんなで励ましたのが良かったのかな??
少しおさまって遊び心も出るくらいになったよぉ。
ジャミンありがとうね。
今は雷さんもおさまってゆっくり休んでるDynaです。




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-14 21:40 | わんこ日常


<< お邪魔虫=^-^=うふっ♪      デート♪ >>