人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 15日
お邪魔虫=^-^=うふっ♪

お天気もいいし、、、、、ちょっと暑いくらいの陽気でしたね。

掃除や大洗濯済ませて、体調もボチボチいいからどっか行こうかぁと思ったけれど土曜日だし、車混んでるかな?人でも多いかなと考えて、家でノンビリしてようかなっと!!
おっ 待てよ。今日はランでサラダパパさんのレッスンがある日だぁ~
見学に行って見よう!!Dynaにもいいお稽古になるぅと昼過ぎから出かけてまいりました。


いきなりビーグル君に吠えられてビックリのDyna。
でも、成長したよぉ。ダウンステイをかけておいたのだけれど、、、、、以前は吠えられただけでイヤですぅってその場から逃げ出してたDynaなのに、頑張って続けられたね。

でも、、、、、、、怪しい魔法おじ様には簡単に拉致られちゃった(⌒▽⌒)
かなり我慢してたのに・・・・・・・・Dynaおいでぇって優しい声に釣られて行っちゃったよ。
あのおじさんは警戒しなくていい人って認識が出来上がってるのか。
それでも動かないで居て欲しかったなぁ。。。。。。。2戦2敗だわぁ~~(⌒▽⌒)


今日の教室でのブーム??アンダー・・・・・・・
腰掛けてるオーナーさんの足の下でダウンで待つ!!
Dynaにも試したけれどムリでありましたぁ。。。。。。
お邪魔虫=^-^=うふっ♪_d0134227_21465223.jpg


ダウンステイで待機のお稽古。
お邪魔虫=^-^=うふっ♪_d0134227_22361053.jpg



レッスンにお邪魔虫させていただいちゃって・・・・・・
障害物役になったり、間を通らせていただいて誘惑したり、Dynaのリーブのお稽古したり。
お邪魔虫=^-^=うふっ♪_d0134227_22391036.jpg



写真に写ってる障害飛ばせていただいたり、ハードルも飛ばせていただいたり。
散々お邪魔虫させていただいちゃいました。
教室を受けてらっしゃるワンコの中にはアジりティやってるワンコも居るし、訓練競技会に出てるワンコもいる。

いつも受けてるメンバーとは一味違った子達のなかで過ごさせていただけて、とてもいい経験をさせていただけました。
突然、押しかけてお邪魔しちゃって申し訳ありませんでしたぁ。
Dyna&hanasirouにとってとてもいい経験になりました。


(o^-^o) ウフッ こんな写真まで撮らせていただいちゃった。
超大型・大型・中型・小型って並んでみましたぁ~~
お邪魔虫=^-^=うふっ♪_d0134227_22453728.jpg



しかもレッスン終了後の集合写真にまでちゃっかり入れていただいちゃいました。
ほんとに図々しい奴で申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お邪魔虫=^-^=うふっ♪_d0134227_22484293.jpg
お邪魔虫=^-^=うふっ♪_d0134227_22492564.jpg



同じ環境ですが違うメンバーでのお稽古、短い時間でしたけどとても刺激になった様子。
彼女なりに考えて行動してくれたのでしょう、疲れたんだろうなぁ。
ご飯食べたら爆睡でしたぁ・・・・・・・

サラダパパさん、お教室の皆さん、ありがとうございました。
お言葉に甘えてご一緒できたこととても嬉しかったです。

抑えるだけでなく楽しむ事、Dynaと一緒に楽しんでいくこと。
そう、、、、、緩やかに穏やかに彼女と共に彼女を楽しむ事!!これがこれからのhanasirouの楽しみ・喜びになるようにしていこうっと。
サラダパパさん、ありがと~~

お邪魔虫=^-^=うふっ♪_d0134227_2256753.jpg




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-15 23:05 | Dynaお稽古


<< ボチボチでっす      雷だよ・・・・・ >>