人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 18日
留守番ありがとね♪

今日は母ちゃんの病院、検査だけの日なので時間はかからないだろうなぁ。
Dynaも連れて行って病院から5分ほどの海の公園で遊ばせようかとも思ったけれど、
帰りに故障したデジカメの修理依頼もしたいし、途中にあるコストコによって買い物もしたいし。

というわけでやっぱり留守番決定!
それなら朝のお散歩しっかりしておこうと公園から筋トレコースまわってきました。
今日は坂道発進5回頑張ったから母ちゃんもヘロヘロでありましたぁ(⌒▽⌒)

公園に着く前の裏道で木の上に3匹もリスさんが動いてたのを発見!!
留守番ありがとね♪_d0134227_1921258.jpg



お散歩済んでご飯も食べて様子見してから母ちゃんお出かけ。
9時過ぎに出かけて病院済んで買い物してカメラの修理依頼して、帰ってきたら4時近かった。
ワンツー外トイレで済ませてからお散歩へ。

夕方なのに雄鶏がコケコッコ~~と元気良く鳴いていて気になったか、しっかり覗いてたよ。
留守番ありがとね♪_d0134227_1982737.jpg
留守番ありがとね♪_d0134227_1984127.jpg



携帯画像だけどまあまあかねぇ~~

ほんとに母ちゃんのお話をよく聞いてくれて理解してくれるようになったDyna。
Dynaとどんな風に過ごしたいのだろうって考えたら、ビシバシとコマンド入れして動かす事よりもコマンドの理解はあるわけだから・・・・・・
もっとノンビリ楽しく会話しながら時間を共有できるように過ごしたいのだって気がついた。
hanasirouにとって彼女は素晴らしいパートナー。
彼女と過ごす時間が宝物♪
Dynaを迎え入れたときには正直言ってこんなに素晴らしい関係になれるなんて思ってなかったよなぁ。
ありがとうねDyna。あなたと過ごすキラキラした「今」を大切に母ちゃん、しっかり生きていくよ。
こころが丈夫になったらきっと身体もついてきてくれるよね!!
ありがとう、我が家のワンコ達♪


明後日の祝日はDynaのレッスン日。
楽しみだね♪


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-18 19:18 | わんこ日常


<< 愛は重くて痛いヾ(≧▽≦)ノ      ボチボチでっす >>