人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 21日
雨上がりの

公園内で弾けてきましたぁ・・・・・・

ちょこっと覗いてみたらそれほどグチョグチョにぬかるんでないので公園内へ。
昨日は雨降りでほんの少ししか歩いていないから嬉しそうに走る走る。
ふる~~いデジカメ引っ張り出してきて撮ってるからひどい画像です。
ブレブレで申し訳ないのですがぁ・・・・・・・白い線は絶対に飛び散るDynaのオヨダだよなぁヾ(>▽<)o
雨上がりの_d0134227_1881818.jpg


雨上がりの_d0134227_18121395.jpg
雨上がりの_d0134227_18144310.jpg



そのまま筋トレ坂道で頑張る!!
今日は3本で勘弁してやったぜ!!  まあ、、、、、母ちゃんのほうが疲れちゃっててムリだったんですがぁ(⌒▽⌒)
雨上がりの_d0134227_18274535.jpg
雨上がりの_d0134227_18284281.jpg
雨上がりの_d0134227_18293831.jpg



お散歩開始前の1枚。
雨上がりの_d0134227_18321756.jpg



雨が上がって嬉しかったけど風がものすごい強さ。
ほんとは自転車引きしようと思ったけれど危なっかしい母ちゃんのことだからやめといた。

なんだかドスコイドスコイって感じの体形になってきたような気がするDynaちゃま。
すこし幅もでて深くなってきてるような気が・・・・・・・
胸周り計ってみたら102センチくらいあったぞぉ。

徐々に胴長短足に見えるドイツ系に近づいてるのかヾ(≧▽≦)ノ
まあ、、、、、、暑くなり始めたら勝手に絞ってお痩せさんになるからいいかぁ。
最近はバリ食欲のDyna姫。
ガッツリ食べて乗ってくるのはいいけれど乗せすぎ注意だな。

楽しみなイベントまであと1週間、母ちゃんの恩人に会えるぅ♪
Dynaもしっかり見ていただこう!!
母ちゃんは見てくれなくてもいいからさ(⌒▽⌒)


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-21 18:44 | わんこ日常


<< セカンド      愛は重くて痛いヾ(≧▽≦)ノ >>