人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 23日
実家に

行ってまいりました、娘も巻きこんで・・・・・・
寝ぼすけの娘を叩き起こしに行き、仕度してる間はDynaと一緒に部屋で待たせてもらった。

相変わらずカメのすーちゃんに興味津々のDyna。
実家に_d0134227_18403664.jpg


娘の家の近所の空き地でプチ開放。
実家に_d0134227_1843554.jpg
実家に_d0134227_18434949.jpg


お姉ちゃん、早く仕度してください!!
実家に_d0134227_1849558.jpg



実家の父が喜んだのは言うまでもありません!!
「でかくなったなぁ、オレが飼ってた頃のラミやペックよりぜんぜんでかくて立派だ」ってニコニコ顔♪  ドスコイドスコイだぁって父にも言われてきちゃったよぉ~~
実家に_d0134227_18505484.jpg



実家で用を済ませたり、食事してる間は、、、、、、フカフカな場所がここしかないのでチンマリと収まってダウンステイo(*^▽^*)o
退屈なのか・・・・・・たまに見に行くと向きが変わってたりする、本当はいけないのだろうけど許す(⌒▽⌒)身体に「退屈」って文字が書いてあるみたいだぁ~~
実家に_d0134227_18541978.jpg
実家に_d0134227_1856176.jpg




父と一緒に玄関前にて、、、、、、通行する人を父と一緒に見つめてます。
「あれ置き物??それとも本物なのかしら?」と通過する方に言われてしまった(≧▽≦)
実家に_d0134227_1903919.jpg


二人ともしっかりとカメラ目線で1枚。
実家に_d0134227_19299.jpg



帰宅後は娘のパグ ハナゾウとハナオ・ハナシロウ・Dynaでお散歩。
おバカブラバンソンのジャミンはいい子じゃないので留守番!!

ハナゾウ君のうんぴ処理班中もどんどん4匹連れて行っちゃう娘。
突然Dynaにマテとかけた・・・・・・振り向きもせずどんどん進む、頼まなくてもこうやって協力してくれる娘に(^人^)感謝♪
マテから呼びいれ。最後は後方に居る母ちゃんが気になって振り向いちゃったけどいい子に出来たよぉ。
実家に_d0134227_1961581.jpg
実家に_d0134227_1974229.jpg
実家に_d0134227_1982429.jpg
実家に_d0134227_1991291.jpg
実家に_d0134227_19103279.jpg



今度は母ちゃんに向かってカム!
こんなことくらいアタシちゃんとできるんだからってDynaが言ってるかな??
うんうん、わかってるよぉ。でも確認作業でっす!!復習はたまにしないとね。
実家に_d0134227_1914943.jpg




おかしかったのは今朝のお散歩でのショット。
オッ キレイに立ってるジャン。でも首が首が・・・・・・・と思って
「Dyna、ほら!!」って空を指差したら、、、、、、、、、、、、、、
実家に_d0134227_19171694.jpg


マジで見上げたDynaちゃまでしたぁ(o^-^o) ウフッ かばええ~~
実家に_d0134227_1919665.jpg


ちょいとお疲れ気味のお母ちゃん、今から夜中までワンズと寝ちゃいますぅ。
起きたらDynaのご飯だなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-23 19:23


<< さぶ~~      セカンド >>