人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 24日
さぶ~~

いやぁ昨日と違ってさぶいさぶい・・・・・・おまけに2時くらいまでは雨でしたし。

朝のお散歩時は降り方がひどくなかったので3匹つれてエイヤッと気合いでお散歩開始。
まあ、降ってないわけではないので20分程度で切り上げて帰宅。

今朝は朝からしっかりご飯食べたねぇ。
牛挽き500gと手羽先缶400gを平らげましたぁ~~


棚変えをしてきたので帰りがすっかり遅くなって1時までの仕事が3時までになり、、、、、、
慌てて帰宅してトイレ出し、なが~~いシッコしてましたよ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

雨は上がってるんですが公園内は土がグチョグチョ、滑るので却下。
ノンビリ1時間ほど歩いてきたね。


お腹がよほどすいてたのかなぁ、珍しく早く食べたいですぅと言ってきたけど、しっかり休んでからじゃないと食べられませんの。
休憩タイム済んでご飯、ばっちり完食。
最近ほんとにしっかり食べるようになってきた。
まあ、暑くなればピタリと止まるんでしょうけれどね。


来月で3歳を迎えるDyna、今まで以上に気配り、目配りしてあげないといけないね。
よか女子に育ってくれてるDynaに(^人^)感謝♪

こころも身体も充実期、円熟期を迎えるねぇ。
いっぱいいっぱい楽しもうね、母ちゃんはDynaをいっぱい楽しむからさ、Dynaは家族との時間をいっぱいいっぱい楽しんでくれ。
あなたと過ごす時間がなにより嬉しいhanasirou母ちゃんです。

今日も笑顔で仕事帰りを迎えてくれたDyna達に感謝。
無事にお留守番ありがとう。



今日は写真1枚も撮っていなかったんで昨日の実家での写真を。
さぶ~~_d0134227_17503330.jpg



昨日のお散歩中に見かけた雪やなぎ、hanasirouはこの花が好きなんですぅ。
さぶ~~_d0134227_175289.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-24 17:53 | わんこ日常


<< 一緒に      実家に >>