人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 25日
一緒に

今日は母ちゃんの病院の日。

8時には出なくちゃあいけない、仕事の時より早出だよ(キ▼д▼;)トホホ・・

早い時間の予約という事は早く終わるわけだろうから、、、、、
Dynaも一緒に行って帰りに海の公園に寄ってこよう!!

先週のCTと血液検査の結果はな~~~~んも問題なっしんぐぅ。よかったぁ♪
血液検査の腫瘍マーカーも問題なし、白血球も増えてたし、貧血もナシ。
ただこうやって正常でいられるのは抗がん剤を飲み続けてるから・・・・・・
半年ということだったけれど、、、、、、やめて平気なのか?ってすごく不安。
なのでもう半年、10月までは続けることにしました。


今朝の散歩は早かったぞぉ・・・・・朝もやがかかってていつもとはちょっと違った感じ。
一緒に_d0134227_1772818.jpg



オッ 母ちゃん達が立ち止まった、、、、、どうしましたぁ??かな(⌒▽⌒
一緒に_d0134227_17123151.jpg
一緒に_d0134227_17113049.jpg



3人で、どえりゃあ田舎みたいでしょo(*^▽^*)o
一緒に_d0134227_1713384.jpg



ハナオさん、本日めでたく11歳♪妹をこれからも頼むね。
一緒に_d0134227_1714457.jpg



散歩済ませて食事も済ませて病院へ。
帰りに寄った海の公園では潮干狩りの人が結構いたなぁ。
一緒に_d0134227_17165787.jpg



ここは人工的に作られた砂浜、、、、、、('_'?)...ン? なんで砂浜にマンホール??
おかしかったんでここで撮影。フタには「電気」って書いてあった ?????なマンホールでしたぁ。
後ろを通過中のおばちゃま、Dynaを見て「なにこれ??」
振り返って「アタシ犬です!」って言ってるのかヾ(>▽<)o  んなわけありませんです!!
1キロほどある浜を端から端まで歩き、戻り・・・・・・
砂浜だったので母ちゃんの方が疲れたじょ~~
一緒に_d0134227_1718197.jpg



散策終えて母ちゃんのトイレタイム。木に繋いで立ってマテしててもらった。
少し離れて座って見てるおばちゃんが「いい子だねぇ、なんで吠えないで待ってられるの?」って。仔犬の時からしっかり付き合ってるからですって答えちゃった(⌒▽⌒)
一緒に_d0134227_17284186.jpg



帰宅後、パグさんのお散歩に一緒して20分ほど歩き・・・・・・
何かを発見、山鳩でしたぁ。
一緒に_d0134227_17271144.jpg



お散歩済んでからシャンプーしたよ♪いつ洗ったんだけ??ランで素洗いはしてるけどちゃんとシャンプーするの久しぶりだよなぁ。
アタシってきれい??うんうんきれいだじょ~~ 親バカ炸裂でっす!!
一緒に_d0134227_17341792.jpg



週末にはDynaと母ちゃんをずっと励ましてくれてた方とやっと会える。
遠路はるばる来てくださる、本当に感謝です。嬉しいです。
いっぱい楽しい時間を過ごしてこよう!!


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-25 17:37 | わんこ日常


<< 娘がジャミンと      さぶ~~ >>