人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 26日
娘がジャミンと

店に寄ってくれた、迎えに来てくれたようなんだけど・・・・・・
今日に限ってスタッフがいなくて1時間残業。
店で1時間待っててくれた娘。
昨日の検査結果が良かったのでご飯でも食べに行こうと来てくれたみたい。

仕事上がってそのまま回るお寿司やさんへGO!!(⌒▽⌒)
お腹いっぱい食べてもお財布に優しいから安心だよぉ。

4時ごろ帰宅してお散歩へ。
凸凹コンビで。なんだかすごいコンビだ。
めったに見かけない犬種同士のお散歩。
娘がジャミンと_d0134227_1995978.jpg
娘がジャミンと_d0134227_19103927.jpg



大好きな娘に引かれて嬉しいDyna。
今日もいい子に留守番しててくれてありがと~~
昨夜の雷雨の時は死んじゃうんじゃないかっていうくらいハァハァハァハァ言いっぱなしで、ヨダレもものすごい量。。。。。。。
ずっとDynaを抱きしめながら お願いだからDynaを連れて行かないでとか連れてったらぶっ飛ばすとか、、、、、、、意味不明のことをつぶやき続けた母ちゃん。
ホントに心配だった、いるときで良かった。
雷だけはどうにも出来ない、どんだけ安心させようと思ってもハァハァとヨダレはおさまらない。
生理的に受け付けないのだろうなぁ・・・・・・・
頑張って耐えたDynaにありがとう。


これだけ大きくなってきて幅と深さが出始めてるからほんとに捻転が心配。
可能な限り一緒に過ごしてあげたいなぁ。


お散歩終了間際の1枚、、、、、、不思議な4頭連れ(⌒▽⌒)
お先に行ってもいいのかしら?って言ってるのかな??
娘がジャミンと_d0134227_19201993.jpg




朝の食休みの時の1枚・・・・・・・空飛ぶカラスがそんなに気になるか!!
娘がジャミンと_d0134227_19215642.jpg



起きぬけの1枚o(*^▽^*)o かけ布団から鼻先だけ出してる。
娘がジャミンと_d0134227_19233132.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-26 19:25 | わんこ日常


<< パブリック      一緒に >>