人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 27日
パブリック

久しぶりに母ちゃんの務める店の姉妹店に行ってきた。

うちの店から移動したスタッフとも久しぶりの再会。
1つは線路の高架下を利用してるところなので電車が通ると少しだけ振動して、音は結構響く。
これがDynaにはたまらなく怖かった様子で、、、、、、真上から聞こえる電車の音にビビリまくり。
天井見上げて尻尾丸めて困り顔。
ダウンさせて落ち着かせようにもおとといの雷のことがあるのか・・・・・・ホントに怖そう。
1時間以上いて最後の方にやっと平気になってきた。

終始落ち着つけないでいたDyna、これは叱っても仕方ないので励ましながらスタッフと再会。
他のお客様方にも触っていただけて音には反応したけれど人にはだいぶ慣れてきた。

もう1軒はそこから15分ほどの場所。
小動物が同じフロアーにいて、、、、、、ウサギさんに興味津々のDynaでしたが子ウサギさんなのでそばに寄る事はさせませんでした。
ここでは電車の音がないのでかなり落ち着いていられたかな。
定期的にしっかり違う環境でのお稽古しないとやっぱいかんなぁ・・・・・・・

母ちゃんの店では慣れ親しんでるからホントに落ち着いていられるんだけどねぇ。
しっかりパブリックの見直ししないといけないなぁ。
これ、Dynaじゃなくて母ちゃんの対応次第だわ。
やっぱ母ちゃんがしっかりせんといかんです!!


今朝のお散歩にて。こやってシャキ~~ンと立ってるってことは視線の先に何かがいるってこと。OK!って言ったら一目散に飛んで行きそう。もちろんそんなことはさせません。
パブリック_d0134227_094580.jpg



視線の先には鳩さんがいました。手前に映ってる黄色いお花、、、、、、ブロッコリーって収穫しないとこんなんなるのねぇ。
パブリック_d0134227_0115247.jpg



サクラ??って思ったら遅咲きの桃なんだそうで満開になるととってもキレイです♪
パブリック_d0134227_0134398.jpg



サクラも咲き始めてキレイ!!
パブリック_d0134227_0151575.jpg



お出かけから帰ってきてから3人で散歩。この時期が犬にも人にも1番いいのかな?
あ~~お日様直撃だともう暑いかぁ~~
パブリック_d0134227_017914.jpg
パブリック_d0134227_0181264.jpg



今日は気疲れしたんでしょうねぇ、散歩終えてご飯食べたら爆睡でしたぁ。。。。。。
お疲れDyna、楽しみな日曜がもうすぐだよ。
会えるね、楽しみだね=^-^=うふっ♪
他はどうでもいいさ、楽しんでこれれば。
病気に勝てたかなぁ??勝ったぞぉっていう自分へのご褒美なんだからさ。
これを目指して闘ってきた母ちゃんなんだからさ。
笑顔で走ろうな!!
パブリック_d0134227_0223371.jpg
パブリック_d0134227_0231274.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-27 23:55


<< サクラさくら桜      娘がジャミンと >>