人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 28日
サクラさくら桜

いよいよ満開に近づいてきたぁ??
キレイだねぇ、、、、、
サクラさくら桜_d0134227_18433097.jpg


公園の雪やなぎもキレイ!!
サクラさくら桜_d0134227_18441369.jpg



3人で。
ゴールデンウィークごろには後ろに写ってる菖蒲が咲き始めるのかなぁ~~
サクラさくら桜_d0134227_1845245.jpg



水草ついばむ鴨さんに夢中(⌒▽⌒)
ときおり振り返り・・・・・・・説明を求めてくるDynaヾ(>▽<)o
サクラさくら桜_d0134227_1846553.jpg



お散歩終了!お疲れ様。
サクラさくら桜_d0134227_18482389.jpg



と、、、、、、、ここまでは朝のお散歩風景であります。
Dynaちゃま、筋トレコースで今日は朝から頑張りました。
いよいよ迫ってきましたです。
今年も出ちゃいます、アジアインター。
とにかく楽しく走ってまいります。



今日は母ちゃんの務めるペットショップになんと!!サラダパパ&サラダ&R様ご一行が来店。お買い物していただいちゃってありがとうございましたぁ♪
きっともっと遅い時間になると今日の様子がこちらにアップされてるはず(o^-^o) ウフッ

R君、実はトリミングがとても苦手。。。。。。。。。ひょっとして洗われるのか??!!って思ったのかな。
店に入って来た時からテンション低め、、、、、、、立派な甲斐犬の尻尾下がってます(⌒▽⌒)
でも、オヤツの魅力には勝てず、オヤツ見せると元気になります。
甲斐犬を災害救助犬として愛育なさってるサラダパパ。
若いスタッフは大感激しておりましたです。
ちょいと壊れかけ?!元気なサラダちゃんがかわいかったぁ。

マナーも訓練科目も入っている素晴らしい犬達です。
Dynaも見習わなきゃね!!

写真撮り忘れたマヌケな母ちゃんでしたぁ。
サラダパパ、ありがとうございました。


そして夕方は、、、、、、、、、、、、、雷だし!!ええ加減にせぇぇぇぇよぉ。
Dynaをこれ以上苦しめたらアタシがぶっ飛ばすからね!!  って誰を???(⌒▽⌒)

抱きしめながら、いいんだよぉムリに頑張らなくても怖い物は怖い!!
苦手は誰にでもあるんだから、母ちゃんがDynaを守るんだから、いいんだよ。
ちゃんと抱いてるから震えててもいいんだよってお目目見つめあいながらお話ししました。

今は雨も止んで雷もおさまったので落ち着いています。

昨夜11時半頃にご飯食べたDynaだから、今朝はご飯抜いたのだけれど・・・・・・・・
午後散歩終わってしばらくしたら雷の気配を感じ取ったかご飯食べない。

まあ、1日くらい食べなくても大丈夫だからいいけど、、、、、、、夜中に落ち着いててお腹すいてるような気配だったら食べさせてみようかな。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-28 19:08 | わんこ日常


<< 明日は      パブリック >>