人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 30日
行ってきましたぁ。

アジアインター!!

午前3時半に起きてぇ。
お散歩30分くらいして、ご飯少し食べさせて5時ちょい過ぎに出発。
娘を迎えに行って運転交代してもらって・・・・・会場に着いたのは6時半頃だったかなぁ?

今日会場でお会いする約束してた方ともお会いできていろいろお話をする事が出来て嬉しかったです。遠路はるばる会場入りなさってお疲れだったと思います。
ありがとうございました、思ってた通りのステキな方でした。


今日の写真はほとんど娘の撮影。
会場に入ってまず気になったのが子の子達だったそうで・・・・・・
ドベに優しい声かけをしながら丁寧に丁寧にブラッシングしてた。
とても印象に残ったんだそうです。
行ってきましたぁ。_d0134227_17285560.jpg


娘が気になった子達のお写真でありまする。
行ってきましたぁ。_d0134227_17322183.jpg



この子達にはhanasirouもやられちまいましたぁ=^-^=うふっ♪かばええ~~
やっぱり潰れ系ラブのhanasirouです。
行ってきましたぁ。_d0134227_17331786.jpg
行ってきましたぁ。_d0134227_1737832.jpg
行ってきましたぁ。_d0134227_17374650.jpg



久しぶりの再会♪3兄弟で。
行ってきましたぁ。_d0134227_17443832.jpg




肝心のショーの結果ですがブラックハルクインアダルトクラス牝がDyna1頭しか出ていなかったので1頭1席ヾ(≧▽≦)ノ
でもってヤングアダルトクラスのハルクが今年のブラックハルク牝部門のBOBでしたぁ。

リングに入ってラウンドしはじめるとき、「Dyna、ルンルンしよう!!」って走り始めたらホントにルンルン(⌒▽⌒)ギャロップしながらルンルン楽しそう・・・・・・・
え~とぉトロットトロットだよぉDynaって慌てて声かけて、、、、、楽すぃぃぃぃぃって声出しながら笑顔で何とか走れたよぉ!!
尻尾ルンルンでホントに楽しそうに走ってたDynaに大満足。
触診されても動じなかったDyna、去年よりっちびっと進歩してるぞぉ。
一緒に走れたこの嬉しさと言ったらないよぉ。
もしかしたら死んじゃうかもって言う不安を吹き飛ばせてなんとか身体が復活できたっていう生きてるんだっていうことを心から実感できた。

Dynaのお里のお嬢さんも何回もの手術を乗り越えて死の淵から這い上がって、今日の晴れ舞台でDynaの妹をハンドリングした。
走る事が叶わない彼女だけど立派にラウンドしたよ。
途中、足場が滑るので転んでしまったけれど・・・・・転んだ彼女を気遣ったDynaの妹が可愛かった。
その姿に涙があふれてきてどうにもならなくなっちゃったよ。。。。。。

Dynaとはとにかく楽しく走れればそれでいい。
自分がこの場所に立ってDynaと走る事が実感できればそれでいいんだぁって思ったよ。

Dyna、ホントにありがとう。母ちゃんが今こうやって泣いたり笑ったりできるのはあなた達我が家の大切な犬達のおかげだよ。
そして暖かく見守り応援してくれた友人達のおかげだよ。
ありがとう、ほんとうにありがとう。
生きてるんだ!!ってちゃんと生きてるんだってとっても実感でした1日でした。






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-30 18:08


<< もう?まだ?      明日は >>