人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 06日
昨日はねぇ

久しぶりにドッグランに行きましたですぅ。

サラダパパさんとレッスンを受けてる黒パグ エル君がいらしていたのでしばし見学。
いやあ、黒パグかばええ~~呼び戻しの練習の時にネット越しでDynaがジャマー役(⌒▽⌒)
Dynaの姿に興奮してぶっ飛んで・・・・・・背中丸めて尻尾下げてパグ走りヾ(>▽<)o
Dynaもこの黒い弾丸君に少々戸惑っておりました=^-^=うふっ♪
昨日はねぇ_d0134227_6591169.jpg



レッスン済んで小型・大型コーナーに別れて伴走させていただいて、1歳という若さの弾丸君。
ガンバレよぉ=====
昨日はねぇ_d0134227_752636.jpg



暑くなってきたこの時期、このアイテムは欠かせません。
去年から使ってる噴霧器、今年も大活躍しそう♪
散々、霧状の水かけて遊んでたらスイッチ入ってキレ走り・・・・・・・・・・・・・
は、、、、、よかったんだけれど、朝のお散歩でうんぴしてなかったんで動いたからか・・・・・・
ランの中でしちゃったよぉ、ランのパパさん(*_ _)人ゴメンナサイ。
Dynaにも(≧≦) ゴメンヨー 母ちゃんが気遣わなけりゃあいかんのにm(_ _)mスマン!
し終わったあと呼ぶとすまなそうにやってきた。
「母ちゃんも悪かったけれどDyna、教えて欲しかったなぁ。」とお話ししてオシマイ。
昨日はねぇ_d0134227_764020.jpg



ダウンステイも何のコマンドもかけなかったけど、そこにいてねでわかるようになってきてる。
サッカー少年達がガヤガヤと来るのを見つめてます。
立ち上がっても次の行動に移す事はないのでOKにしております。
昨日はねぇ_d0134227_7111453.jpg



新しいお友達が車でやってきたぞぉ。誰だ!!って気にしてるDyna。
サルーキちゃん、2頭とウィペットちゃんがやってきました。
このあと、ランの中で遊ぶ彼女達を立ったままじっと見つめてるDyna。
時折、母ちゃんの方を見て挨拶してきてもいいですかって聞いてくる。
しばらくそのままにしておいたけどいいよぉ、ご挨拶してきてごらんって言ったら
すっ飛んで行ってネット越しにご挨拶してた。
ほんとに彼女と過ごすのが楽しくて楽と言ういい方は変だけれど、力を抜いてつき合えるようになって来た。
よく母ちゃんの話を聞いて理解してくれてほんとにステキなレディに育ってくれたDynaに(^人^)感謝♪
昨日はねぇ_d0134227_7131928.jpg



フリスビーしたり、ちょっと遠隔のコマンド入れしたり。
一緒に走ったりひっさしぶりに砂地の感触楽しんだねぇ。
やっぱ安心して走れるし遊ばせられるね。

暑きなってきたらとたんに食が落ちてきたDyna、少し絞れちゃったかな。
まあ暑い時は細い方が楽だろうからいいさ。



今朝のお散歩風景。
ブレブレっす(⌒▽⌒)母ちゃんの前を通過。
昨日はねぇ_d0134227_722881.jpg



6時ちょっと過ぎると朝日がまぶしくって気持ちいいけど犬は暑くなるかも。
ランドマークタワーが見えます。
昨日はねぇ_d0134227_7234233.jpg



(`□´)コラッ! 覗きはいかんぞ!! と思ったらネコさんが通過中だった様子。
昨日はねぇ_d0134227_7242045.jpg



今日はこれから母ちゃん、仕事だ。
いい子でお留守番頼みますよぉ~~



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-04-06 07:27 | わんこ日常


<< バカタレェェェェε=(=`・´...      早朝 >>