2005年 09月 08日
シロウ兄ちゃんの憂鬱
Dynaさん、シロウ兄ちゃんにちょっかい出すのが大好き。。。。。
ハナオ御大にはびしっと1回しめられてるんでうかつにちょっかいは出さない。
でも、シロウはdさんの時と違ってガウガウされても、首根っこくわえられても尻尾くわえられても・・・・・我慢というか「忍」の1字。
もう我慢ならんぞぉ!!ってなったときに怒るんだけど、この反応がDynaにはおもしろくって遊んでもらってると勘違いしてるようで、なおさらがんばって遊びだす始末。
さんざん、シロウにちょっかいだしまくってシロウがシェルター代わりのネコトイレに隠れたとたんハナオ御大にターゲティング。。。。。。

あ~~~いままでのパターンと一緒だよぉぉ。
こうなるとハナオ御大はでっかいDynaを怒ることができないんで・・・・・
というよりかかわりたくないというのが本音なんだろうけど、ハナオはシロウをしめにかかるんだ。。。。。。理不尽もいいとこ。。。。。

なんも悪くないのにボスの御大にしめられ、しめられながらもDynaからちょっかいを出され・・・・・・シロウ君ストレスたまっちゃうわなぁ~~~

シロウがhanasirouのところに来ようとするとほかのことしてたくせにダッシュで駆けてきてさっとhanasirouの前に座るDyna。
う~~~ん、シロウがんばれ!!!!Dynaになんか負けちゃあなんねえ!!

夜、寝るときは必ずDynaはケージで寝てもらおう。
じゃなきゃ、、、、兄ちゃんたちストレス溜まるわなぁ・・・・
まだまだ赤ちゃんだから許してやってくれ。
とりあえず、パグさんたちを触ってるときに寄ってきたら、「待て」させて
順番待ちさせたり、自分が1番下っていうのはわかってるとは思うんだが・・・・遊び方がハデということなんだろうけど。。。。。
パグさんたちにはわからんもんなぁ・・・・・・・・・

明日からは公園でもうちょいヘロヘロにするまで遊んでくるから。
何とかなるといいんだけどね。。。。。

パート2 =^-^=うふっ♪

hanasirouがお風呂に入るときシロウはくっついてきて一緒にお風呂場に入ってくる。今晩は恐る恐るシロウにつられてDynaもくっついてきた(⌒▽⌒)
湯船につかってるとどこぞのデンたちみたいに湯船のお湯を飲みだすDynaちゃま。あったかいのがちょっと('_'?)...ン?みたいだったけど・・・・
シロウはシャワーがかかってもぜんぜん気にしない奴。
Dynaはどうかなぁ????ビビリだから×かな??なんて思ってたけど、
背中の臭いをクンクンしててお顔にシャワーがかかってびっくりするかと思ったら結構楽しんでるご様子。
よかったぁ。。。。そろそろDynaの洗濯しようと思っていたんだけれどビビリのDynaのことだからどーしようと思ってたんだよねぇ。。。。
湯船で口を使って「ぶぶぶぶぅぅぅぅ」って音を立てたら二人して首傾げて('_'?)...ン?って(⌒▽⌒)

お風呂場が楽しい所と感じてくれればいいんだぁ・・・・
もう少し慣らしてあげてから洗濯するとしよう♪♪

d0134227_8581676.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-09-08 08:57 | わんこ日常


<< いっぱい遊んだよぉ。。。。      ドッキリンゴ死守!!! >>