人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 10日
Dynaちゃま、本日も元気印。
朝っぱらから元気です。
早朝の公園での追いかけっこ・ボール投げがお気に入りになったDynaちゃま。
たのしくってたのしくって仕方ないといった感じ♪いいぞいいぞ!!!
いっぱい遊んでご飯食べてぐっすり寝て・・・・健康に育ってくださぁぁい。

ひとつだけ気がかりが。。。。。
それは皮膚にできたブツブツ・・・・・
お顔や首まわりにできてるんだけど、最初はミライ姉ちゃんと遊んだ噛み傷みたいな感じだったんだけど、、、、、なんだか化膿してきてるところもあるし
膿皮症みたいな感じになってきてるような気もする。
時間作って病院へ行ってみようかな。

元気印のDynaの代わりにかあちゃんが疲れてきたぞ!!!
8時半くらいから2時間ほどうたた寝しちまったじゃないか(⌒▽⌒)

明日も早起きして公園に行きたいもんね、Dynaが楽しそうに走る姿を見ながら
ウルウルしちゃうhanasirou・・・・・
dさんも一緒に走ってるかな。。。。。。。


*持ってきてくれたの、、、、いい子。。。。。「ぺっ!!!」してくださぁぁい。
Dynaちゃま、本日も元気印。_d0134227_1051013.jpg



*ムスコスに無理やり抱擁・・・・・いやそ~~~(⌒▽⌒)
Dynaちゃま、本日も元気印。_d0134227_1052510.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-09-10 10:04 | わんこ日常


<< グリフィスぅぅぅぅ。。。。      いっぱい遊んだよぉ。。。。 >>