2005年 09月 30日
今日も元気に
公園で跳ね回ってる爆裂娘(⌒▽⌒)


お休みのhanasirou。
体調が万全ではないので寝たきりと決め込もうと思ったけれど。。。。。
こんなお天気いいのにもったいないというわけで、朝から洗濯ババアに大変身!!!犬用のベットパット・犬用ベット・車のベットパット・玄関マット・毛布、、、、、、何でもかんでも洗ってしまえ~~~~てなわけで洗濯終了したのが午後1時ごろ。。。。。

ん~~~~昼寝でもすっかというわけで3ワンコと仲良くお寝んね♪
2時ちょい過ぎに目が覚めて外のフェンスに干しといたベットパットを取り込みに行こうとしたらシロウが起きだしてくっついてくる。
んじゃあ、シロウだけお散歩しようかってそぉぉぉぉっと玄関出て行ったら御大もDynaも気付く気配なし!!!20分ほど歩いて帰ってきて、そぉぉぉぉぉっと玄関開けたら・・・・・・まだ寝てるしヾ(≧▽≦)ノ
あのなぁ、、、、、君たち番犬にならないじゃんかぁ!!!!
御大もDynaも寝ぼけ顔を持ち上げただけでまた寝るし!!!!!
なんなんだよ。。。。。。

んでもってDynaをたたき起こして車に乗せて小雀公園の広場まで。
途中、(○'ω'○)ん?どっかで見た奴って思ったら娘とハナゾウがトコトコ歩いてる、お散歩済ませて帰るとこだったらしいけど車に乗せてもう1度GO!!(⌒▽⌒)ハナゾウ今日はぐっすりだね。。。。。
公園で散々走り回ってヘロヘロDynaちゃま。
ご飯をペロッと平らげてぐっすりです。

ハナゾウに絡みに行くと呼び戻しが効きにくい・・・・・3回くらい呼ぶと
(゜o゜;) ハッ母ちゃんが呼んでるって気付くみたいだけど。
ウェイトもなんとか10メーターくらい離れても大丈夫になってきたけど
ケツ浮いてますから(〃^∇^)o_彡☆ カムっていうとすっ飛んでくる♪
きゃわええ~~~~の、、、、、プリチーなの=^-^=うふっ♪
今日もいい子いい子のDynaちゃまでありました。
ありがと~~~~~


*お昼ね真っ最中!!!!
d0134227_11125795.jpg


*ボールを投げる瞬間、集中してまっす!体つきもしっかりしてきたでしょ?
d0134227_111376.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-09-30 11:12 | わんこ日常


<< 偉大なる魂へ      爆裂娘 ●~* >>