人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 05日
犬の幼稚園('_'?)...ン?
行ってまいりました・・・・どこへって。。。。。。
ルフエルのところへ。

dさんが大好きだったルフト&エルデ。dさんを大好きだったルフト&エルデ。。。。。
dさんが私とおんなじくらいに信じてたkumiたん。dさんをこころから思ってくれてたkumiたん。
ちょっとだけ成長したDynaを見て欲しくって行って来たじょ~~~
Dynaのおじさんにあたるロンド君、ルフトの妹のミニーちゃんとミニーちゃんの同居犬5人、ワイマラナー2・ラブ1・ミニピン1・セッター1も一緒です。

総勢10人、、、、、、圧巻(⌒▽⌒)

1番乗りしたDynaとhanasirou。
ルフト&エルデのあっついあっついお出迎えにシッコこそちびらなかったもののビビリまくりのDynaちゃま。尻尾がお腹に刺さってまっすヾ(>▽<)o
ちょっとずつちょっとずつ慣れてきた頃にロンドおじさまご到着。
Dynaちゃま、優しくご挨拶に来てくれるロンドおじ様が気に入ったのか、「この人、、、、やっさしい♪」ってわかったのか・・・・・・・
ぜんぜんビビる様子もなく最初っからあそぼ~~~って誘ってる。
(; ̄ー ̄)...ン? やっぱルフエルの歓迎方法が激しすぎて怖かったんだぁ。
大人のデン、、、しかも♂の激しい挨拶合戦についていけないDynaちゃま。
自分に火の粉が降ってきそうになると、、、、hanasirouのところに逃げ込んでくる。まだまだ赤ちゃんDynaでありまする。

ミニー様、ご一行が到着すると大人のデンの遊び方はもっと激しくなっていく。なんてたってミニーちゃんはルフトの女の子バージョンってくらいそっくり、ほんとに元気印のミニー様。
おっきいデンズがガウガウやってるとチョイチョイとちょっかい出してはやり逃げしてさっと逃げてくる。。。。。ずるいぞDyna(⌒▽⌒)
自分と同じくらいの大きさのワイマのとら君と波長があったのか、やけに仲良しさん。
十人十色とはよく言った!!ほんとにそれぞれ個性があってみんなかわいい♪
10人居ても人組だけでご飯を食べに行ってもなんのトラブルもなくそれぞれが上手に遊んだり、寝ていたり・・・・・上手に過ごせたようです。

kumiたん、ろんどさん、のびさん、ありがと~~~
おかげでDynaの社会性アップ、かなり経験値を稼ぐことができたようです。
勇者Dynaのレベルはどこまでアップしたのかなぁ。。。。。
今度は我が家にも遊びに来てね♪

帰るなりご飯を完食しぐっすり寝んねのDyna姫です。

*ルフト&エルデと・・・・・
犬の幼稚園(\'_\'?)...ン?_d0134227_11315567.jpg


*ど~~やったって10人一緒はムリでした(⌒▽⌒)
犬の幼稚園(\'_\'?)...ン?_d0134227_1132446.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-10-05 11:30


<< ノンビリ・・・・      焦ったよぉぉ、、、びっくりした... >>