人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 07日
ノンビリ・・・・
今日はね、久しぶりにどっこもお出かけせずにのんびり過ごした1日でした。

毎週金曜日に量ってたDynaの体重。
抱っこできないわけじゃなさそうだけど・・・・・・
腰がヤバそうなので今日はやめといた(⌒▽⌒)
多分、38キロくらいにはなってるかな??

ここのところしっかりフードを食べ始めたDynaちゃま、またぐんと大きくなる時期になったのかなぁ。。。。。。
ムリせず慌てずのんびり育とうね、慌てるとろくな事ないからさぁ・・・・

1日中、まわしてたマトリックスのDVD、大きな音で見ていたけど慣れてきたのかびっくりしないで大いびきかいて寝ておった。
たまに唸り声が入って雰囲気ぶち壊してくれたりして。。。。。。

我が家にやって来て2ヶ月ちょっと。
ほんとにいい子に育ってくれてママはとっても嬉しいです。
連れ帰ったときのどこでもトイレ状態がウソのようにしっかりとトイレも覚えてくれたし、いろんなコマンドにも一生懸命応えてくれるDyna姫。
ほんとにありがと~~~

ママは君が大好きです。
今のまま健康で元気なDynaで居てください。
一生懸命サポートさせてもらうからね♪

*PCデスクの下で、、、、シロウ兄ちゃんを襲うDynaちゃま。。。。。
ノンビリ・・・・_d0134227_11352797.jpg


*まるで心霊写真みたい(⌒▽⌒)シャッター切る瞬間にシロウが横切って行ったら・・・・・御大が隠れちゃった。怖いですからぁ・・・・
ノンビリ・・・・_d0134227_11353586.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-10-07 11:34 | わんこ日常


<< 悲劇('_'?...      犬の幼稚園('_... >>