人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 12日
(^人^)感謝♪
アホな飼い主のもとでもスクスクとこころも身体も成長してくれているDynaに感謝です。

今日は1日中、ノンビリと過ごしました。
天気が良かったので午前中は恒例の洗濯ババアに変身!!!
Dynaはしっかり日光浴をするために午前中はほとんど外で過ごさせました。
今日の朝のお散歩はしっかり身体が起きてから行きました。

お日様にあたって気持ちよさそうに過ごすDynaとパグ・・・・・
場所は違うけどちょびも気持ちよさそう♪
Dynaちゃま、ピッカピカに黒光りしてほんとにきれいだぁ。

ここのところの1週間くらいは以前のDynaがウソのようにガツガツとしっかりとしたよい食べっぷりのDynaちゃまです。
よく噛んで食べ、食べ終わると今まではそんなことしなかったのに食器を舐めまわすようになりました(⌒▽⌒)
1回に400cc~500cc、グラムに直すと200g~250gを1日3回食べております。

かなり繊細でガラスのようなこころのDyna姫。
お散歩中にスイッチ入ってバタバタしそうになったんでチョークを初めてびしっとかけたら・・・・・・
すんごくイヤイヤパニック状態になりました。。。。。。
なかなか手ごわい相手の姫様のようですがじっくりのんびり時間をかけて信頼関係を築いていけたらと改めて感じました。

ママは君をこころから想っているよ。
こころから愛しているよ。
慌てずあせらずあなたに合わせて、、、、でもhanasirouのペースに上手に巻き込みながらやっていこうね。
まだまだ5ヵ月半の赤ちゃんなんだもん・・・・・
無理強いは禁物だよね。
あなたの個性を受け入れてママのことも受け入れてもらって一緒に育っていきましょうね♪
ありがとうDyna、ママと一緒に歩んでくれるあなたに感謝です。
(^人^)感謝♪_d0134227_11581930.jpg
(^人^)感謝♪_d0134227_11582757.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-10-12 11:57 | わんこ日常


<< 今日は      凹んだよ、、、、、パニックパニ... >>