人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 15日
(o^-^o) ウフッ
今日は仕事をあがってからkumiたんの家までお泊りに出発♪
よそ様のおうちにお泊りなんて何年ぶりだろ~~~
なんか学生さん気分でルンルンのhanasirou。
もちろんDynaのおまけつき・・・・・
ご飯OK・食器OK・洗面道具OK・Dyna布団OK、、、、、
いろいろ準備してるんだけどなんか夜逃げするみたい(⌒▽⌒)
ワンコたちのお散歩終えてご飯はムスコスに頼んで出発!!!
都内の首都高が混んだものの2時間半ほどで到着。

kumiたんち、ルフト&エルデ2度目のDynaちゃまですが玄関でまずビビり、
あんよ拭くのにちょっと戸惑った。褒めて褒めてなんとかクリアー。
階段上がっていざルフエルとご対面。
前回のようにはビビらなかったけど・・・・・・やっぱり手厚い歓迎のご挨拶にちょいとタジタジのDynaちゃま。でもあっという間に慣れてくれて相変わらず妙なところでスイッチが入って駆け回っております。
シッコもうんぴもちゃんとお外でできていい子いい子のDynaだったね。

人間族が外食しに行ってる間はルフエルが普段使ってるお部屋で一人で留守番させたけどいい子に待ってられた模様。
ご飯もしっかりペロリと平らげて食後も3人そろってまったりできてた。
すっかり群れの一員になって仲良くハグハグガウガウしたりネコさんとご挨拶したり・・・・・またまたいいお勉強をさせていただきましたぁ。
夜中まで続いたデン談義はとっても楽しかったしルフエルは文句なしにかわええ~し、、、、、、、とっても有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました。
kumiたん、、、、ありがと~~~
あなたから盗むことはいつでも楽しいっす♪

*ルフト式愛情表現!!!Dynaちゃま、マズルしっかりくわえられてます。
(o^-^o) ウフッ_d0134227_1251189.jpg

 
*エルデ・・・・お前もか!!!やっぱりマズルくわえられてます。。。。。
(o^-^o) ウフッ_d0134227_1252066.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-10-15 12:03


<< 嬉しい一言      のんびり >>