人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 30日
目覚まし??


朝はこんな風な格好でいらっしゃるDynaちゃま。
このまま、母ちゃんが寝てるほうに倒れこんでくると・・・・・・
伸びきったお手手が母ちゃんの顔面やら肩やらを直撃するときがある(⌒▽⌒)
いい目覚ましです・・・・・・・今日は攻撃される前に目が覚めましたがね。
目覚まし??_d0134227_1837135.jpg


それを呆れ顔で見つめるシロウ兄ちゃんであったヾ(≧▽≦)ノ
目覚まし??_d0134227_18395942.jpg



朝散歩にて、、、、、横浜ですがぁ田舎ですぅ。
目覚まし??_d0134227_1841285.jpg



車の影に男の方がいて、鯉のぼりを上げる準備してらっしゃいます。
とっても興味津々に見つめていたDynaでした。
目覚まし??_d0134227_18421667.jpg



お散歩後は外で過ごしておりました。
日向ぼっこしては車で寝てを繰り返しています。
暑くなってきたので食が落ちはじめるかな??
朝ごはんはいりませんですのDyna。
午後4時半頃やっと1食目を食べましたよ、夜中に起きたら食べるかしらねぇ。。。。。
まあ、1食でも大丈夫でしょうけどね、食べたそうだったらあげてみようか。
目覚まし??_d0134227_18433314.jpg
目覚まし??_d0134227_18434876.jpg



母ちゃんの体調がいまいちなのでゴロゴロでっす。
今日は夕方散歩が短かったねぇ。
明日は頑張って歩けるかな??


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-04-30 18:49 | わんこ日常


<< 今日は      (o^-^o) ウフッ >>