人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 03日
(`□´)コラッ! (追記あり)

(`□´)コラッ! (追記あり)_d0134227_7373531.jpg



昨日から仕事復活した母ちゃん。
出たら出たでやらなきゃいけないことやりたいことがあるもんで1時上がり予定が1時間残業。

帰ってきたらですなぁ、PCデスクの端に置いてあった、、、、、、朝までは扇子であったであろう物体が落下しておりまして・・・・・・・・・・・・・・
もちろんいい子ちゃんの Σ(=゜ω゜=;) マジ!? Dynaちゃまはワンコベットの上でプルプル、お耳ベッタンコでありまする。
ありゃりゃ=====朝とはずいぶん違うお姿になっちゃてぇと扇子持ってつぶやく母ちゃんの前にシズシズと寄ってきてオスワリ。
広げた扇子で軽くポン!と頭を叩いたら・・・・・・・・我慢していたシッコをちびっとちびりましたぁヾ(≧▽≦)ノ

このおばかちゃんがぁ~~あんたってばまだこんなことする気があるんだぁ。
まあ、1週間ベッタリくっついていたから「何で母ちゃんいないのだぁ。くっそぉ!!」だったのかもしれないけれど許されんぞぉ。
立派なレディになったと思ったらまだまだお子ちゃまDynaもいるのねぇ。


なんで「あっぱれ」扇子???(⌒▽⌒)
実家にあったものでね、、、、、捨てちゃうっていうからさ。
ハナオさんとか似合いそうじゃない??
だからもらってきてあったのですがぁ。使う前に壊されちゃったよ(○`ε´○)プンプン!!



今朝は朝から雨降り。かなり強い雨脚なのでいまだお散歩は出れず。
少し優しい降り方になったらお散歩行こうかね。


朝の1枚です。
兄ちゃんにお株取られてすねてる??o(*^▽^*)o
母ちゃんはDynaとシロウの真ん中にちんまりとおさまって寝てるんだねぇ・・・・・・・
(`□´)コラッ! (追記あり)_d0134227_7502766.jpg



(‥ )ン? 少し弱くなってきたかな??
少し歩いてこようかね。


追記:雨降りの中・・・・・・20分ほどだったけど歩いてきたねぇ。
マジで行く気ですか??なDyna。行くんです!!気分転換になるんですから??ホント??
(`□´)コラッ! (追記あり)_d0134227_8491268.jpg




お散歩終了間際、、、、、、
我が家まで10m!!
こんなに濡れちゃってだからやめときましょうって訴えたじゃない!かな(>▽<)
(`□´)コラッ! (追記あり)_d0134227_850177.jpg




帰ってきたら遊びモードになったDynaちゃま。
雨だって少しでも元気に歩いてくれば身体が目覚めるものね。
タフタフのパコパコって音、聞こえます?





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-05-03 07:52 | わんこ日常


<< ぐでぇ~~      雨です・・・・・・ >>