人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 19日
隊長ヾ(≧▽≦)ノ

どうも・・・・・・離れ目隊隊長!!横浜のDynaでっすヾ(≧▽≦)ノ

彼女のレベルは隊員ではなくて隊長格だと勝手に判断してるhanasirouであります。
いかがでしょう、先生(⌒▽⌒)

だってぇ・・・・・・・パピっ子の頃のDynaはこんなんですものヾ(>▽<)o
遠すぎる!!!
隊長ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_18331668.jpg


今日は4時まで仕事してたのでお疲れモードの母ちゃん。
朝散歩はたっぷり時間かけたので午後散歩20分ほどで撤収!!

今やっと今日の1食目を食べたDynaです。


なぜか今朝は4時半に目が覚めちゃった母ちゃん。。。。。。。
老人の仲間入りみたいですぅ(⌒▽⌒)
5時前から散歩してるし。。。。。
そんな時間じゃあ人にも犬にも会いませ~~ん、会いませんじゃなくて会えませんだな!(爆)



何がそんなに嬉しいのか、今朝もやけにテンションが高いDyna。。。。。。
んだば、頭冷やしていただきましょう。
いきなりストップかけて・・・・・・2,3歩前進しちゃったけど、とりあえず立ってマテ出来ました。
ずんずんシロウと母ちゃんは進んで・・・・・・カム。
隊長ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_1844388.jpg
隊長ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_1851716.jpg






階段でも待ってもらってカム。
隊長ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_18134762.jpg
隊長ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_18144285.jpg



公園にたどり着いてやっとプチ開放。
気持ちよさそうに走ります!!
隊長ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_1815516.jpg

隊長ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_18171817.jpg

隊長ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_18183823.jpg




帰りにお花を摘んだ母ちゃん、きれいだよねぇって目の前に差し出したらこのお顔。
え~~あたしの方がキレイだもんですかぁ??(⌒▽⌒)
隊長ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_18211862.jpg




お疲れモードの母ちゃん、とりあえず少し寝るか!!
もう1食は夜中だな、Dyna。




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-05-19 18:25 | わんこ日常


<< 大荒れ      ビビリ姫頑張る >>