人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 27日
気持ちいい朝だぁ♪

昨日の夜は結構遅くまでPCで遊んでた母ちゃん。


デンのアジりティや

デンとのドッグダンス

マールパピっ子の可愛い姿

こんな動画をいろいろ楽しんでましたぁ。


昨日の朝散歩では仔猫ちゃんが植木鉢の影から覗いてくれてた。
気持ちいい朝だぁ♪_d0134227_852714.jpg



ちょこっとだけ開放して走らせた、大喜びのDynaちゃま。
走ってもいい??ってお顔してたんで。。。。。
まだ少し滑りそうな感じなんで、ちょっとだけだよぉと言って開放。
気持ちいい朝だぁ♪_d0134227_875741.jpg

気持ちいい朝だぁ♪_d0134227_8103082.jpg

気持ちいい朝だぁ♪_d0134227_811539.jpg


3周くらい走ったのかな??
キレイなお顔でしょヾ(>▽<)o 離れ目隊隊長参上!!



夕方散歩は平日で混んではないけれど店に寄ってみました。
他のスタッフがネコ缶の棚替え中・・・・・・・
一緒に見ながら他の棚の方へ移動、Dynaにはマテをかけておきました。
5分ほどして戻ったら自分でダウンして待っておりました。
いい子いい子。
特に座ってマテとも立ってマテとも指示してないのでこれはこれでOKですだぁ。



今朝のお散歩は別コースで、公園の中に入りたいけれど蚊がすごいのよ。
ちょっとしたキズでもなんとなく治りが遅いような母ちゃんの今の身体。
いっぱい蚊に襲われるのはいやだなぁと林の中には入って行ってないこのごろ。

いつも公園の木々の間を抜けてから筋トレ坂道に行ってたのだけれど、最近はご無沙汰。
( ̄_J ̄)ん? 別に公園の中を通らなくたって行けるじゃんと今頃気付くおバカな母ちゃん。
それほどでもない距離で行けるのだけれど遠回り遠回りして行きました。

歩道橋の上にゴミでパンパンになってるゴミ袋が放置してありました。
あるはずない物があったんでちょっと警戒。
母ちゃんとゴミ袋と交互に見ながら訴えてきてます。
怪しいっす、不審物ですって。
気持ちいい朝だぁ♪_d0134227_8224185.jpg



いったん資材置き場に完全に消え去ったのにわざわざ戻ってきてくれて覗いてくれたネコちゃん。
こんな大きな犬見たの初めてだよぉみたいな感じで、じっとDynaを目で追ってた。
まん丸に見開かれたお目目がかわいかったです。
警戒してるんだろうけどねぇ。。。。。
広くはない道だったのですが・・・・・・・通過するまでこのまま見ててくれましたよ。
気持ちいい朝だぁ♪_d0134227_827227.jpg



久しぶりだったのですが時間はかかっても自分で戻ってくれるので楽できる母ちゃん。
6本やったらヘロヘロDyna、、、、、、アスファルトやコンクリートで走らせてないので
後ろ足のパットを少しズルむけさせちゃったよぉ。(≧≦) ゴメンヨーDyna。



帰宅後は車でウツラウツラ、、、、、、のDynaです。
気持ちいい朝だぁ♪_d0134227_8305175.jpg




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-05-27 08:36 | わんこ日常


<< 病院      パブリック >>