人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 03日
昨日は

最悪の1日でありもうした。。。。。。


朝方は熱も7度1分とまあまあ低くてよかったので朝散歩も久しぶりの公園へ行ってプチ開放。
Dynaも楽しめたようです。


ところが帰ってきてしばらくしたらポカポカしてきて熱が上がってきた感じ。
まあ動いたからだろうとしばらくしてから測ったら8度4分まで上昇してるじゃん・・・・・・・
まだ7時ごろだったのでもう1度布団に入って寝る。

2時間ほどしてから目が覚めて熱測ったら7度6分。
う~~んこんなんじゃあ仕事行っても役立たずだわとお仕事休ませていただいたのですが。

PCオンしてメール見たりいろいろしてたらいきなり「停止」の文字、はあ?????
まったく動かなくなったPCちゃん。
こりゃあ困った、ムスコスが仕事から帰るまで待つかとか思ったけど仕事で疲れてるのにワリ~しなぁ。

いろいろ試したけれど、どうにもこうにも動きゃしない。
あったまきて・・・・・・人に使われてる分際で君はなぜに言うことをきかんのかね・・・・・・とかブツブツPCに文句言い出したりして(⌒▽⌒)

いちかばちかでもう1度ウインドウズを再インストール出来るように主電源落として何回かつけたり消したりしてるうちになんとか起動。
ところがインストール途中で固まること3回。
4回目にしてやっと完了。

ってこうやって書いてると時間くってないように見えるでしょうけれど・・・・・・・・・・・・
11時くらいから夕方6時くらいまで熱が9度近くあるのに悪戦苦闘してるおバカな母ちゃんでありましたの。

でもってすごい事が発生。。。。。。。。
3回失敗してるけどPCの中では書き込みされてるっていう認識が出来上がってるから起動させるとですねぇ。
普通のXPの起動画面じゃなくて黒い画面に ウインドウズXPホームエディションって英語で
4つ並んで、どれを起動しますかって聞いてくるんだよね(⌒▽⌒)

起動するたびにこれかよ!!って困ってた所にムスコスが仕事から帰ってきて、AHOと一言いわれつつも、「よく頑張れたじゃんなんにも知らんかったオババがここまで頑張れたか、やり方は正攻法とは言えんけどまあまあじゃな」だと(⌒▽⌒)

で、あっという間に問題解決してくれてやっとこ普通のPCに戻れましたわよ。


ご飯食べて御風呂入って即効寝ましたわ。


今朝は雨がひどくてお散歩できないのでトイレ出ししてから少しサッカボールで遊んでから寝に入ったDynaです。
昨日はほとんど寝て過ごしてくれたので非常に助かった、ありがとDyna。
(‥ )ン? お礼言わなくていいか。。。。。。。
あんな天気じゃ犬だってだるくて眠いわなぁ。。。。。。。


今日もこんなんじゃあゴロゴロするっきゃなさそうです。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-03 08:14 | わんこ日常


<< だ~~~~      ありえなぁぁぁいヾ(≧▽≦)ノ >>