人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 05日
どうにか

7度台前半で熱が収まってきてる感じ。
なんとかなってきたかな。


今日は午前中には雨が降るという予報だったので5時過ぎからお散歩開始。
楽しくって仕方なさそうなDynaです。

楽しいよね、嬉しいよね。
雑木林でプチ開放。




公園回って帰ってきましたです。
階段にてマテ。
どうにか_d0134227_747475.jpg




なんだかおかしなことやってしまってる母ちゃんですヾ(≧▽≦)ノ
こういう変な叱りの入れ方や叱ってたはずなのに次には褒めちゃってる変てこな行動が崩れていく要素になりかねないのにぃ・・・・・・・・
まあ、おバカな母ちゃんだから許せ、Dyna(⌒▽⌒)
こんな母ちゃんを信じてついてきてくれるあなたに(^人^)感謝♪でっす。
母ちゃん、もうちっと精進いたしますので。。。。。。。




プチ開放中、茂みにネコさんがいたようで・・・・・・もちろんすぐに逃げていったのですが、
Dynaが追っていこうと数メーターほどネコさんのいた方へ駆けていきました。
いけないよ!の声でやめたのでよかったのですが・・・・・・・・・・・・
しばらくしたらまた行こうとする。
これで母ちゃん、プッチン!!
つよぉぉい視線送ると(゜0゜;ハッと我にかえって ヤバイわぁのDynaちゃま。
悪いことしました、ゴメンナサイにすでになってるのであえてきつくは叱りませんでした。
今思うともっと叱っといたほうが正解だったのかなぁと反省。



やっぱ調子がよくないときだと母ちゃんの注意力とかも散漫になってしまってアンテナ貼ってるつもりでも緩んじゃってるんだろうなぁ。
気をつけないと!!

今日は午後から店にてハナシロウ兄ちゃんのトリミング。
掃除だけ済ませたら寝てしまおうっと。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-05 08:12 | わんこ日常


<< ひでぇ~      だ~~~~ >>