人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 11日
留守番ありがとう

いっぱい書きたい事があるのですがぁ・・・・・・・・
母ちゃんやっぱり体調不良なので体調がよくて気分上々のときに書くことにいたします。




母ちゃん、今日病院に行ってまいりました。
身体のどこかで炎症が起きてるらしいです。

心配だった再発の恐れは血液検査の腫瘍マーカー値の上昇がまったく見られないために無しということでホッといたしました。
軽い脱水症状も起こしかけていたらしく病院で点滴5本うっていただきました。
点滴うってる間もグングン熱が上昇、40.5度まで上がりましたよ。

白血球の値が15000もあるんだもの必死で何かと闘っているのでしょうねぇ。
レントゲンも撮ったのですが腹部胸部共に異常無し。
何が原因で炎症が起きているのかはわからなかったのですが、とりあえず抗生剤と解熱剤を
出していただいたので来週のCT検査まではなんとかもちこたえないとなぁ。


8時半から夕方5時までいい子に留守番しててくれたDynaにありがと~~


これ、、、、、昨日の画像でっす。
留守番ありがとう_d0134227_20122391.jpg

留守番ありがとう_d0134227_20131571.jpg

留守番ありがとう_d0134227_20165346.jpg




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-11 20:18 | わんこ日常


<< 何とか・・・・・追記あり      久しぶりに >>