人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 13日
う~~ん


昨日のレッスンでさしたる課題はないけれど気になる事がとトレーナーさんから言われたDynaのボディ。

確かに母ちゃん自身も感じてる。
毎日のようにランへ行き、お散歩もしっかり出来てた頃と違って肉のつき方が変わってきてる。
決してタプタプで緩いわけじゃあない。
筋肉が落ちたわけでもないのだけれど・・・・・・・・・・・
やっぱ何か違う。

母ちゃんの事情でしっかりとお散歩や運動がかけられないんだけれど。
ランに行くのも犬を好き勝手に遊ばせる事は決してしないので結構疲れたりするのよぉ。
共に動き、走り、他の犬がいれば常にアンテナ張って自分の犬を見てるわけですし。
足場が海砂だから余計老体には堪える(⌒▽⌒)
こっちの身体がいっちゃったらもっとDynaやワンズ達に迷惑かかるわけで。


解決策として自転車がんばるっきゃないでしょ~~(⌒▽⌒)
あんまり好きでないDynaだけれど先週あたりから1日おきくらいに2キロ走ってる。
走ってる時はしっかり自転車と母ちゃんの声に集中してる。
こころの成長をしっかりしてきてるDynaだけれど・・・・・・・・・・・
Dynaですから。しっかり心得てアンテナ張って走らないとね。


朝は時間が遅くなると暑くなるので早めのお散歩20~30分ほど終えて走るかね。
毎日朝夕頑張ってみれば母ちゃんの身体的にも楽だしねぇ~
Dynaの身体やこころの状態見ながら頑張ってみますか。


今日も5時半頃から2キロ走ってきましたよ。
昨日の疲れもあるだろうけれど頑張って走りましたぁ。

これでしばらく様子見るか。
筋力落としたら心配な事が増えるだけだものね。
出来る限りのことをお互いが頑張る。
共に生きるものとして当たり前のことだよね。
がんばんべ=====



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-07-13 11:10 | わんこ日常


<< 今朝は      レッスン♪ >>