人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 08日
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

お店のお客様からね、とってもいい情報を教えていただいた。
我が家から歩いて25分くらいの所に市が借りている土地をフェンスで囲ってランとして使わせていただけるところがあるって。。。。。。

早速行ってまいりました。
いつも行ってる公園の広場は広くていいんだけど囲ってないからやはり不安。
でもここはちゃんと囲ってあるから安心してノーリードで遊んだり訓練できる。
我が家から国道1号に出て国道沿いを歩いていかないといけないから、音に対する練習もできる。車で連れて行っちゃおうかとも思ったけれど音に対する不安を取り除くのが最優先だからテクテク歩いて行ってきた。
25分で到着、、、、、、
=^-^=うふっ♪ やりぃぃ。。。。。。
だぁぁぁぁれもいないぞぉ!!!!!ラッキー♪

鉄板でできてる下が見える階段を何段か上って入り口になってる。
大丈夫かな???っていう心配をよそにスタスタ上ってくDynaちゃま。
入ってリードを外しても走り出さない、、、、、むふっ、、、、いい子ぉ。
Dyna、OKだよぉ。GO!!って言ったら・・・・・・
バビュ~~~~ンって走り出した。
カムっていう声で戻ってくるぅぅぅ。。。。。。いい子いい子ぉぉぉ♪♪
う~~~~ん、遊び相手がいなきゃしっかりきくんだなぁ・・・・・
おかしかったのはね、140センチくらいの高さの石垣があるんだけど、飛び乗ろうとしたこと。。。。。
ボールの入ってるバッグをその上に置いたから取りたかったのかしら???
もちろん飛び乗れるはずもなく・・・・・・
NO!と叱られ惨めにズリズリと後ろ足からずり落ちる。。。。思わず笑った(⌒▽⌒)でも、ジャンプしたりアップしたりはまだまだだめだよぉ~~~

ボール出して投げたら待ってましたとばかりにかっとんでくDynaちゃま。
嬉しそうだぁぁぁぁ。。。。。
ちょっと遊んだ後でマテやカムの練習して、、、、、、
再びテクテク国道歩いて帰ってきました。

1時間20分くらいの長々散歩になってしまってhanasirouのほうが疲れた感じでございます。
Dynaもご飯(フード320g・馬肉120g・ゴートミルク)をペロリとたいらげ爆睡中でございます。
帰りにはワンちゃんとお散歩中のお店のお客様と遭遇。
ラブラドール君とご挨拶、聞けばいつもそこで遊んでいるらしい。
今度は一緒に遊べるといいね。

明日も朝早く行ってみようかな♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい_d0134227_1253840.jpg






子ぐま 2005/11/08
ラン羨ましい~よ
子ぐま家は毎日車で早朝・深夜プチ遠足して広大な芝生の公園で一緒に遊んでいます。
夏場は深夜の自動散水の中の、鬼ごっこやかくれんぼが最高に面白いの。 Dynaちゃんまだお子ちゃまだと思っていたら、なんておりこうさんなんだろう。      Dynaちゃんの爪の垢、ベンに速達で送って下さいませ。カムの足取りがトロイです。シンディのカムは弾丸カムなので危険です。(^_^;)


hanasirou 2005/11/09
プチ遠足してもらえるなんて幸せなワンコたち。まだまだカムといってもとりあえず戻ってくるだけ、、、、、通過して後ろで止まっております(⌒▽⌒)ステップアップしてちゃんとついて座れるようになるのはいつになるやら、、、、、あせらずノンビリとおべんきょおべんきょでっす。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-08 12:50


<< いっぱい走ったよ♪      Dynaも負けた!!!! >>