人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 10日
娘の家に遊びに行ったよ♪

今朝もランに行ってきましたぁ。。。。。
5時50分くらいについて6時半くらいまで走ったり、遊んだり、トレーニングしたりしてきました。

夕方のお散歩を一緒にしようよ♪って娘からのお誘い。
んじゃぁ、ランに行こうってことになって5時頃娘の家へ。
90センチ水槽に入ってる亀の「すーちゃん」見てビビるDynaちゃま。
ドラゴンボールクッション見てビビッてたし。。。。。。
ハナゾウ君にあんまりしつこくあそぼっ!ってするから怒られてるし。。。。
洗面所やお風呂場を覗きに行くのも腰が引けてる(⌒▽⌒)
そんなこんなしながらお茶いただいてからいざランへGO!!
ハナゾウ君も一緒です(*_ _)御大&シロウはお留守番、、、、、、

ランにつくなりハスキー二人に囲まれてうぅぅぅっって脅されたDynaちゃま。
昨日も少し脅かされてたからすぐに慣れてGOGOGO!!!!
Dynaはどうも犬と遊んでるよりhanasirouや娘のそばのほうがいいような感じ。
他のワンちゃんたち追いかけて走り出したときにストップ&カムがきく。
他の犬と絡んでる最中でも呼び戻せた。
娘もびっくりするくらいいい子いい子のDynaちゃま。
ありがとね、Dyna。

ママは君との時間をうんとうんと楽しいものにしたいな♪
もっともっとDynaと通じ合えたら幸せだな♪

時間が取れるときはバビュ~~~ンってしに行きましょうね♪

娘の家に行こうとDynaを連れて玄関出たら小学校低学年の女の子と遭遇。
優しく触ってもいただいて嬉しい嬉しいDynaちゃま。
終始、尻尾は元気よくフリフリしてたんだよ、いい子いい子。。。。。。

時間かけてゆっくりいろんな経験して慣れていこうね♪

娘の家に遊びに行ったよ♪_d0134227_12565043.jpg

娘の家に遊びに行ったよ♪_d0134227_125706.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-10 12:55


<< 朝から      いっぱい走ったよ♪ >>