人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 18日
リオンとデート♪

今日はボルドーマスティフのリオンと遊んだよ。
ショップに行ったり、カフェに行ったり楽しい時間を過ごしたね。

1ヵ月半前にはあれだけ怖がって近くに来たら逃げ回ってたのに。。。。。
今じゃああんまりしつこくあそぼ~~ってするから怒られるまでになったDynaちゃま、、、、、、
まあ、リオンの首元にガブガブやって遊びを誘うのはDynaくらいしかいないかぁ(⌒▽⌒)
二人を車に乗せてると車内の空気が薄くなったような気がする。。。。
まあ、リオン兄さん一人の消費量がはんぱないような感じですがね、、、、、
車から顔を出してる2匹を見るとさすがにみなさんビックリしてた。
しかしリオンは優しくっていい子だぁ・・・・
お茶目でかわいいリオンが大好きなhanasirouです。

ショップではネコさんのグルーミンググッズの紹介ビデオに見入って動かなくなったDyna、空気の力で小さなネズミが出てくるネコオモチャにビビッて、、、見たいけど腰が引けてるDynaちゃま。
ショップから歩いてカフェに行く途中にあった壁に鏡が埋め込んであるところでは写った自分の姿にビビッってたヾ(>▽<)o
ほんとにDynaといると珍道中だよ、楽しいよ。

カフェでは看板犬のオールドイングリッシュシープドッグと仲良くご挨拶。
hanasirouたちが食事している間はちゃんとおとなしく伏せして待っていられたいい子いい子のDynaちゃま。
オーナーさんにも落ち着いてて仔犬とは思えないって褒められたんだよね♪
そしてまたまた移動して保土ヶ谷にあるBLCさんへ。
この間買った首輪とお揃いの生地でショートリードを作ってもらうのと一緒にIDタグを作ってきました。
出来上がったら自宅に送ってくださるそうなので今から楽しみです。

さんざん出歩いて途中では平日でガランとしたでっかい駐車場の原っぱでリオンと激走!!
さすがに疲れたDynaちゃま、いつものようにご飯をたいらげただいま爆睡中です。


*ビデオを見入るDyna・オモチャにビビってます(⌒▽⌒)
リオンとデート♪_d0134227_1323292.jpg


*あのおぉぉ、、、、自分ですから。。。。。。
 この2頭引き、、、、なかなかかっこええ~~~
リオンとデート♪_d0134227_1323397.jpg








子ぐま 2005/11/18
なんて楽しそうな珍道中なんだ!
ワンの観察って楽しいですよね。
転職時の履歴書の趣味の欄にでかでかと趣味は犬の観察とお散歩と記入していた子ぐまです。だって事実。

hanasirou 2005/11/19
子ぐまさん、ありがと~~
ほんとに楽しいよね♪こういうときはこうやってやれば怖がらなくなるんだぁとか( ̄△ ̄;)エッ・・?こんなもの怖がるかぁ??とか・・・・・色々です(⌒▽⌒)
こんど転職するときにはhanasirouも履歴書に付け加えよう=^-^=うふっ♪

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-18 13:21


<< いいとこめっけ♪      久しぶりにⅡ >>