人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 30日
おっきくなったなぁ~

昨夜、娘がやって来てDynaを立たせてみたいというので初めてやってみた。
あんよにあんまりよくないからやってみたことは1度もなかったんだけど・・・・

167センチの娘にもたれかかってるDynaを見て、、、、、、
こんなにおっきくなったんだぁとびっくりしちゃった。
まだまだこころも身体も成長過程のDynaちゃま。
こころを込めてつき合わせていただくからね♪
一生懸命歩いて行くけん、これからも今のまままっすぐ元気っ子でいてくださいね♪

今日はこれから2パグのトリミング。
Dynaは一人でお留守番、、、、、最近一人だけのときにケージに入れとくと
ちょっと吠えるようになったDyna。
寂しいのか悔しいのか・・・・・・・
ずっと吠え続けてるわけではないのだけれど、、、、でもいかんよ!!!
頑張って吠えずに留守番できるかな???

パート2

(⌒▽⌒)結局、Dynaは留守番させなかったぁ。。。。。
トリミングに行くパグパグと一緒に車に乗せて店まで連れてってみた。
初めて3人一緒に出かける、、、、、といっても家の駐車場と店の駐車場、ショップの中をちょいと歩くだけだけど・・・・・・
車に乗せるのはどうってことないと思うんだけど降ろす時が心配だったの。
でもね、1番赤ちゃんのDynaが1番いい子。
ウェイトの声にしっかり降りずに待っててくれた。
まあ、、、、、、パグさんたちにしっかり躾を入れてないってことになるんだが・・・・・(^。^;)
自動ドアの前までゆっくりと2パグ・1デン引いて歩いてく。
ゆっくり、ツイテの声にちゃんと反応してくれるDynaちゃま、ありがと~~なのです。
ドアの前でもちゃんと止まって待ってくれる、いい子いい子。
が、、、、、、階段駆け上がりましたから(⌒▽⌒)だめジャン!!!
早い!ゆっくり!!って声かけたら階段を3段ほどお腹の下にびろ~~~んと伸びた姿勢で待ってくれるDynaちゃま。笑える。。。。。

パグパグを店に預けて実家へGO!!
父と一緒に1時間ほどゆっくりゆっくり歩いてきたよ。
hanasirouが子供の頃には山だったり雑木林だったところが造成されてみぃぃんな住宅やマンションが建ってる。
アップダウンのきつい道をノンビリと歩いてきました。
父の嬉しそうなこと♪♪途中わざわざ4軒の知り合いのお宅にピンポンしてDynaを紹介しまくってましたぁ~~~
高台からは海も見えて気持ちよかったね♪

昼近くにお散歩終えてお昼を実家で食べたんだけどね、庭に放しとくとグルグルお庭を回って走るDyna、ご飯食べてると黒いシルエットが勝手口のガラスに映る、、、、、父がそれ見て笑ってる。。。。。。。
なんかほっとした時間だったなぁ~~~

よぉぉく動いたDynaちゃま、パグパグ迎えに行ってご飯食べて爆睡中♪
おっつかれさま。
今日もいい子のDynaにはなまるだよ♪♪

*ほんとにおっきくなったよなぁ・・・・・・
おっきくなったなぁ~_d0134227_14243216.jpg


*アタシって和風のお庭には似合わないかしら????
おっきくなったなぁ~_d0134227_14244816.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-30 14:22 | わんこ日常


<< 農道万歳??!!      昨日は >>