人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 16日
ちょっとは過ごしやすいかな

気合いで4時半に起きたのにぃ・・・・・・雨・・・・・・(_ _。)・・・

雨があがるのを待ってからのお散歩になりました。
パグさん達とのんびりお散歩。
7時を回っているけれどまだ涼しい。
お散歩コースでパグパグ団に遭遇。
みんなでお写真撮ってみた。
パグが7匹。。。。。。。空気が薄くなりそう(⌒▽⌒)
ちょっとは過ごしやすいかな_d0134227_8511276.jpg



昨日は自転車休業日。3日やって1日休むペースでしばらく様子をみてみっかな。
お散歩終えてパグさん達は家に収納。。。。。。Dynaはフェンスの外側で立ってマテ。
その時点で「もしかして・・・・・・」ってお顔が少し曇り始めるDyna。
自転車動かし始めると「あ~~やっぱりソレやりますか」ってあきらめ顔(⌒▽⌒)

走り出せば決して楽しそうではないんですがしっかり集中してくれるDyna。
たくさん声かけながら走ります。
今日はいつもの散歩コースを走ってみた、無謀かとも思ったけれどなんとか無事にクリアー。
時間にして15分弱走ったかな?
かなり頑張ってくれたDyna、ただいま休憩中。
ちょっとは過ごしやすいかな_d0134227_8593726.jpg




昨日の夕方の警備隊Dyna。
前の歩道で立ち話してる人が気になってます。
決して吠えさせませんし、ましてやジャンピングさせて威嚇吠えなどさせません。
ちょっとは過ごしやすいかな_d0134227_912279.jpg


=^-^=うふっ♪ 反対側からも撮ってみた、ついでに後ろ足引いてみた。
うんうん、きれいきれい。超超親バカ(⌒▽⌒)
夏仕様ボディになって腰の辺りが細くなりはじめたのでケツ筋が余計に目立つようになってきたわ。
ちょっとは過ごしやすいかな_d0134227_9132575.jpg


お散歩中に通るお宅の大型犬(バーニーズなの)がこうなのよねぇ。ジャンプしながら吠えるんだよねぇ。
自分が同じ事されたら凄く気分悪いでしょ~
おっきな犬がフェンス飛び出んばかりにバオンバオン吠えてたら恐怖心与えるし、
デンでそんなふうにさせてる人が居たら(‥ )ン?ですよね。
足痛めるかもしれないし、恐怖以外のなにものでもないわぁ。

ひと声ふた声吠えさせたら「もういい」と声かけてやめさせたほうがいいと思いますがね。
アルファである飼い主が警戒していないのに、君達警戒せんでいいから。
吠えるのはお知らせ程度で十分です。
あんたらの声はデカイんですから。


さてさてちょっと蒸すけど日差しがない分過ごしやすい?
お掃除したらDyna起こして遊ぶかな。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-07-16 09:21 | わんこ日常


<< ハチさん恐るべし・・・・・      昨日よりマシか? >>